ラムちゃんとか【パズドラ】
 2016年01月21日 16時28分27秒 
らむちゃん_20160118_103947

++ラムちゃんに全力++

昨日は久しぶりにMHFの記事を書いたけど
それ以外のこともかなりサボっていたので
今日はパズドラの近況を少しだけ書いていきますw
全部書いていったら大変なことになるので!


最大の出来事と言えばラムちゃんですね!(*´ω`*)!
サンデーコラボなるものが来たときに自分の意志で課金してしまいましたw
ラムちゃん大好きな私としては引かざるをえない。
(元々らんまが好きでその後うる星も好きになったんだけど)
というワケで60個購入、30個残しでラムちゃんげっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
そっこーで進化&強化、コラボで単行本がなかなかドロップしなかったので
面倒になってヒカピィを食べさせ、たまどらも食べさせ
潜在はラムちゃんぽく可愛い感じにして
(自動回復・回復強化・HP強化・回復強化・自動回復のほうが良かったと少し後悔w)
そして数日前に297にして完成しました(*´ω`*)超自己満足!愛です!!!
ここまでしておいてラムちゃんパを組んでいないという。

ラムちゃんの他にもう一つ重大な出来事が!
いつだか250日経過すると一回レアガチャプレゼントなるものが実装されましたよね。
あまり期待せずやってみたところ…


250日闇カーリー_2015-12-04-17-35-35

ずっと欲しかった闇カーリーが降臨なさったのです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
もう奇跡としか言いようがない
愛用のホルスパ、ラーパに早速組み込みゲームクリアした感がw
でもこれのおかげで一段と楽しくなったので本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ゲームクリアなんてまだまだ先のようです。

他にもいろいろありましたが今日はこの辺にしておきます。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ほんとはブレフロとか他のこととかも一緒に書いたけど
長くなったので三分割することにしたw
どこか文脈がおかしかったらそういうことですスミマセン(「・ω・)「
明日と明後日は投稿ポチーするだけだぜやったぁ(ぉ





関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<プレフロ進捗とか【ブレフロ】 | メイン | 第96回公式狩猟大会・第93回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |