プレフロ進捗とか【ブレフロ】
 2016年01月22日 11時35分45秒 
++ティリス可愛い++
三分割記事の二日目、今日はブレフロのことですw


FH終了_20160120_171144

こちらはこの前終了したFHです。
現在HR47、これで+3⇒HR50でついにカンスト(*´ω`*)長かった
面倒臭がりなので殆ど極地オートぽちーでやってましたがw
早く報酬受け取りたいなぁ、楽しみです!
次回からのFHはテキトーに+3アルトン狙いでまったりやっていきたいと思います。
解放感!

年末年始はパソコン環境から離れていたのでブレフロ結構頑張ってました。
それは試練
第六の試練までは消化していたのですが、そこからかなり放置してました。
ユニットも強いの増えてきたしそろそろ行けるかな~と思い挑戦開始。
しかしながらパソコンが無いので調べながらやるのも面倒で
かなりテキトーにやりましたw

・蒼の衝撃
・第七の試練
・皇国の野望

そんなこんなでなんとかこの三つをクリア!
全部最後の強い攻撃で壊滅状態で辛勝って感じでしたがw
皇国の野望は開幕テスラが麻痺らない仕様になったようで結構面倒でした。


【蒼の衝撃クリアPT】
LFアヴァン・クロム、Sメルキオ・アリュート・クランツ・グリフ
(1PTクリアだったか忘れた)

【第七の試練クリアPT】
LFアヴァン・クロム、Sメルキオ・フィーヴァ・クランツ・グリフ
(1PTクリアだったか忘れた)

【皇国の野望クリアPT】
①Lロア(F忘れたけど多分ラベルド?)、Sメルキオ・エリモ・リリス・焼き鳥さん
②LFアヴァン・クロム、Sクランツ・ユウラ・ラベルド・カフカ
(記憶されたPTがコレだったから多分これだと思う)


保存してたSSのトドメがこんな感じだったです。
次はルシアスだけどまだ手付かずw
エリオールで力尽きました(「・ω・)「

他にも戦記の『呪われし炎鎧』までクリア。
前回のブレフロ記事が2015年4月21日と、かなり前なので
そこから(十翼の破壊者以降)だと
災厄の焔獣、護神十二聖、導きし者たち、呪われし炎鎧
この四つをクリアしております。
どれもこれも超ダルかったですが頑張りましたw

レーゼのところは上手いことリリスHP半分ちょい残しを維持して
レーゼと同時撃破、ディルマとラスハイルを出さずにクリアできたのを覚えてます。
それよりもキツかったのが導きし者たちですねw
何度もHP50%の大ダメージでやらかした気がします。
六神徒以降はまたそのうち頑張ります。

そしてEXダンジョン
クリアできなくてずっと放置していたルジーナ&パリスの☆7進化のヤツ
カロンがムズくてどうしようかと思いwikiを見て模索していたら
コメント欄に神が降臨なさっておりました。
で、その攻略PTのユニットを奇跡的にも全部持っていたので
その手順通りにやったらアッサリ2パン(*´ω`*)ふぉおおおお
てかルビにゃんの通常攻撃UBBめっちゃ強いんですね…初めて体験したw
パリスの方は楽勝だったのでようやく二体とも進化!
パリスはいろいろ使いどころがあるので嬉しかったです。

グラクエ?そんなものは無いんだ…(時間かかりすぎて面倒)

ちょっと書きすぎてしまいましたね。
パズドラと違ってストーリーが途中なせいか書くことが出てくるw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


試練・戦記・グラクエ・新EXダンジョンといろいろやることはまだ残ってます。
この辺はスマホゲーなのにやたら時間かかるのがなぁw
レイドはRC6でイベント来たときメインにやってる感じです。
新ユニもちょいちょい増やしてるので
そのうちヤル気になったら頑張ります(「・ω・)「





関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<スマホ機種変更 | メイン | ラムちゃんとか【パズドラ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |