スマホ機種変更
 2016年01月23日 23時22分13秒 
++203SHから502SHへ++
三分割になった最後の記事です!

先月ついにスマホを機種変しました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今度の3月で丸三年だったSB・203SHがアプリ落ちが激しくなってきたのと
年末年始のWi-Fiじゃない環境での通信の遅さに耐えられそうもなかったので
【AQUOS Xx2/502SH】になりました!
iPhoneにしようかなと考えた時期もありましたが
自分が使う機能が非搭載だったり、自分に合いそうもなかったりで断念。
アクオスかエクスペリアかでかなり迷ってました。
ガラケー時代からずっとSHARPを使ってたけど
なんかいらないプリインストールアプリが多くてな~
スペック的にはエクスペリアさんが良いぽいしな~
と、いろいろ調べた結果、結局またアクオスになりましたとさ(´・ω・)
みんなに聞いたりツイッターで投票機能使ったり
結構手間をかけさせてしまったのに申し訳ない…。
決め手はまたしても自分が使う機能の非搭載ヽ('A`)ノ
気持ちはエクスペリアにだいぶ傾いてたんだけど一手足りませんでした。

ちなみにPHS時代からずっとホワイトベースで統一してきたのですが
今回はなんとパープルを選択。
結構好きなパープルだったので即決してしまったw
すぐに小窓付き手帳型ケース買っちゃったんで
あんまり色見えないけどね(´・ω・)
本当は裸で使うのが好きなのに丁度良いスマホポーチが無かったんだ…。

機種変のおかげで年末年始も快適にパズドラとプレフロ楽しめましたw
通信速度が全然違ってLTEすげーって思った(*´ω`*)※203SHには無かった
なお機種変した二日後に203SHが突然の死を迎えたという
Wi-Fiで二刀流楽しむ予定だったのにどういうことなの…
そんなワケでねこあつめは引継ぎ機能が無いので弱くてニューゲーム中です(「・ω・)「







関連記事
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | ▲ top
<<今後の予定(ブログ的な) mhf | メイン | プレフロ進捗とか【ブレフロ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |