普段使い纏雷弓装備できました mhf
 2016年01月27日 16時23分34秒 
纏雷弓ばちばち


++バチバチ!++


昨日書いた三つのうちの一つ目の装備が完成(`・ω・´)コンニチハ
ついに私にも纏雷が実装されました(*´ω`*)


纏雷弓装備20160126



ニンファGXキャップ    (塔GX) ●●● ニンファ射珠GX1、ニンファ射珠GX1、ニンファ剣珠GX1
ジンオウGXレジスト   (遷)   ●●● 明雷射珠GX5、ディス射珠GX1、リアルオ剣珠GX3
マアデンGXガード    (祭GX) ●●● 明雷射珠GX2、明雷射珠GX2、明雷射珠GX2
バンギスGXコート     (遷)   ●●● 明雷射珠GX2、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
オディバGXレギンス   (始)    ●●● 弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2            ★★  G代償カフSB1

スロット:■0□0●15○0 火:9 水:6 雷:10 氷:8 龍:5

遷悠防具スキル
雷属性攻撃強化【大】、餓狼+2

発動スキル
弓技【弓鬼】、一閃+3、弱点特効、纏雷、扇射+1、代償、
豪放+3、剛弾、紅焔の威光+2、絶対防御態勢、連射


こんな感じです!
ランナー系はもう入れる枠が無いのでおとなしく強走薬使うことにしました。
見た目は最初チェックしたときは(´・ω・)?って思ったけど
シンボルカラーを赤にしたら少しマシになった気がしますw
ニンファ頭はあんまり好きではないけど妥協
パンツ+ベルト装備は意外とエロ過ぎずに結構好きだったり。
まあパンツの種類にもよりますけど
非秘伝の頃に童子脚+エスピナU腰を愛用してたしねw
今回も完全非課金装備になってて懐に優しいですぞ。

昨日この装備を作る際、意外とすんなり完成したので良かったです。
ジンオウガは鎌髭さんを改50にするために結構行ってたし
みんなのオトモで結構角折りもしてたのでギリギリなんとかなりました。
バンギスに至ってはジョー系のモノを初生産だったので素材は結構持っていたw
うっかりしてたのがオディバの強化に使う黎血でしたが
これも思ったより持っていたので大丈夫でした!
実装時の超激運持ち込み連戦はこういうときに役に立ちますね(´・ω・)

というワケでこの装備で次の装備の素材集めをしよう!
と意気揚々と次の装備の強化開始。
ミラ弓装備よりも先に穿龍棍をやろう強化強化


氷牙竜の天玉が足りない


…これは今度誰かに手伝ってもらおう
これ以外で止まったのは鳥竜種の細爪のみ(´・ω・)採取装備で終わってしまった
こうなったら珠化するヤツの素材集めもしてしまおう
というワケで天玉以外に足りなかったのはG茶ナス素材だけだった
よ~し久々に属性弓担いじゃうぞ~^^
ってことで、トラグを担いで茶ナスに行って参りました。

いや~、纏雷の移動速度やべーね!楽しい(*´ω`*)早い!!!
これは快適すぎて病みつきになるのも頷けますねw
エフェクトが絶望と被ってアレですけども!
GHC茶ナスも結構普通に討伐できてしまいました。
ただ一つ問題が
PS2コンが劣化してて誤移動もめっちゃ早いwwwwwwwwwww
左スティックさんが入りっぱになったときがヤバイですぞ(*´ω`*)早い早い
純正PS2コン、なぜ生産停止になってしまったのか
次は消耗品と割り切ってバッファローとかエレコムのとかにしようか悩み中。
もうちょい耐えてくれ私のPS2コン


というワケでしばらくは茶ナスに通うことになりそうです。
剣棘あと7~8個と毒棘あと3個か…コモンはきっとそれ集めてる間に集まるよね(´・ω・)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




穿龍棍装備の頭がメランGXウィッグなのですが
途中のイカリオオマグロで止まってるのでそれも釣りに行かなくてはw
あと最近ローテ結構サボってるので今回で素材不足になりそうな予感。
次のローテはちゃんとやらないとダメだな(´・ω・)ションボリ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<一年ぶり【どんぐり日記】 | メイン | シミュりました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |