第60回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2012年11月23日 12時03分45秒 
++二日目突入++

昨日買った『着る毛布』が予想以上に暑かったです、コンニチハ。
夜中でもストーブ要らずってくらいあったかいね(*´ω`*)

昨夜ブログ更新後も釣りに行っていたのですが
その間、団韋駄天もやってたりで、チャットが盛り上がっておりました(*´ω`*)
団韋駄天はガルさんが声をかけ、のりるーさん、しんごさん
そしてkiyoさんが挑戦することに(`・ω・´)

おさかな更新もできないし眠くなったので先に寝ましたが
あのあとも頑張ってたのかな(*´ω`*)

今日も起きてから釣りしてましたが更新できないですね(´・ω・)


■23日6時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:23位(A)
古代魚:2位(A)
団韋駄天:5位(s)


■23日12時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:30位(A)
古代魚:2位(A)
団韋駄天:5位(S)


と、こんな感じでした!
大食いマグロは1位据え置き、以前の大会で『同サイズの場合は先着順』
と明記していたので、多分このまま行けそうな気がする…と期待してしまう(((´・ω・`))))
他2種は全然更新していないので、数が釣れるアロワナはどんどん下がってきてますねw
逆にあれから釣っていない古代魚が2位とか。
両方とも全然なサイズなので、とりあえずサイズ更新できるように頑張りたいです(`・ω・´)


ご飯食べて再開しよう






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |