一年ぶり【どんぐり日記】
 2016年01月28日 11時34分09秒 
どんぐり20160105


++コケが凄いw++

今日は一年ぶりのどんぐり日記です(*´ω`*)コンニチハ!
成長が遅いどんぐり(というか木)なのですが去年のと比べると全然違いますねw
TOPの画像の通り、結構しっかりしてきてます。

どんぐりゾーンの全体画像がこちら


どんぐり20160105-2



右列の手前二つは違うものですが、その他はどんぐり
って父ちゃんが言ってた気がする(`・ω・´)
どんぐりよりコケのふかふか感に目が行きますがw
ちなみに撮ったのは1月5日
今年の年始は全然雪が無かったんですよね。
撮り易くて良かったです(*´ω`*)
もっと上手に撮れたら良かったんだけど難しいです。


年に一度、比較していると成長してるのがよくわかりますが
『どんぐり』の状態で鉢に蒔いてから二年八か月。
この調子だと父ちゃん(63)が生きてる間に地植えは厳しそうですねw
酒が大好きで医者嫌いだから長生きはしそうもないしwww
それどころか立派な樹になるのは私が生きてるのも怪しいレベル
もう10年早く挑戦したら良かったなぁ(´・ω・)
父ちゃんがいないと何もわからないしなぁ…。
と、どんぐりの成長を見ながら少ししんみりするお年頃なのでした。


では今年のどんぐり日記はおしまい(*´ω`*)
また来年をお楽しみに~!






関連記事
この記事のURL | どんぐり日記 | コメント(0) | ▲ top
<<非秘伝穿龍棍装備できました mhf | メイン | 普段使い纏雷弓装備できました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |