チャレンジダンジョンとか【パズドラ】
 2016年02月03日 12時00分47秒 
++手持ちモンスターとかも++

今日はパズドラ日記です!
最近多いチャレンジダンジョン
大体いつも上二つくらいはやる前から諦めているのですが
ちょいちょい挑戦もすることにしました。
その成果が


clip_now_20160126_153432.png

clip_now_20160203_105908.png


今回と前回は無事全クリ(*´ω`*)
難易度が低めだったのだろうか
調べもせずに行ったら先制攻撃で死んだりもしましたが
イザナミ連れて何回かやったらクリアできましたw
いま来ている○○強化系のは敵も強くなってるのが厄介ですね(´・ω・)
こっちは特に強化されてるのを選んでやったりはしてないので
無駄に強くなってるヤツに行ってるだけのダンジョンがほとんどw
一番嫌いなのが西遊記です。
猪八戒⇒沙悟浄の配置と沙悟浄の根性発動からの連続攻撃ががが
沙悟浄は遅延使って行くことにしましたが
猪八戒のとこで回復しておかないと先制も結構痛くて
と、いやなコンビネーションですほんとw
ソニアグランはラーで行って
最後ミスったけど落ちコンで勝ててラッキーなヤツだった気がしますw

元々多色(特に五色↑)が苦手だったけど
少しはマシになってきたかなぁ( *・ω・)


協力プレイダンジョンも遊んだりしてます。
主にフレのたこすぴーとラーパーティーですね(`・ω・´)
パズルを見られる緊張でお互いミスもありますが楽しいですw
一番最近だと


clip_now_20160203_110022.png


ガイノウトの下のほうをクリアしました(`・ω・´)
下でも何度か失敗しましたがw
主に私のミスが目立ち無茶ぶりになってしまったりヽ('A`)ノ
ちなみに私は
L覚醒ラー、S光カーリー、闇カーリー、マリンライダー、自由枠/孫権・特待生イシス等
こんなPTです。
なんか今一歩足りないような感じだけどお気に入りですw
マリンライダーには何度救われたことか…。
たこすぴーがかなりガチPTなので頼る形になってしまいますが
お互い時間とスタミナの余裕があるときには遊んでいきたいと思います(*´ω`*)


ここでまた手持ちモンスター晒し
特に協力プレイしてくれるたこすぴーに見せたいためにw

※クリックすると大きいのが見れるハズ※
ぱずどら手持ちモンスター20160203-小


リーダー難民、サブ難民
両方兼ね備えた手持ちモンスターです。
思い切ってガチャモンスター売ったりもして現在127000MP
30万遠いなぁ(ヽ´ω`)




チャレンジダンジョンが終わって何しようかな~って思って
ついにこれに着手


clip_now_20160203_105937.png


テクニカルダンジョン:伝説の○○
あれここ強すぎないすかー
潜在たまどらが時々出るけど強すぎてつらいw
最近調べもせずに潜入してばっかりだけど
さすがに調べたり対策していかないと無理ぽいですね(`・ω・´)
頑張りますw






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<9.1~氷界創生~ mhf | メイン | 非秘伝穿龍棍装備できました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |