第97回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2016年02月05日 15時35分32秒 
第97回公式狩猟大会種目発表

++トア!++


第97回公式狩猟大会種目発表~(「・ω・)「コンニチハ
前回大会のコメントにあったので予想はしてましたがトアでしたね。
ではコピペ


【個人】
凍王龍高速討伐!(雪山/昼)
トア・テスカトラ1頭の討伐
HR/SR100以上
▼武器:SP武器のみ
▼防具:イーリスピアスSP+コムラダSP白青シリーズ


【G級】
凍王龍討伐G!(極海/昼)
トア・テスカトラ1頭の討伐
▼武器:クリムゾンタイド(穿龍棍)
▼防具:トアGXシリーズ


【団韋駄天】
みんなで凍王龍討伐!(雪山/昼)
トア・テスカトラ1頭の討伐
トア・テスカトラの尻尾切断
※マストオーダー制
HR/SR100以上
▼武器:SP武器のみ
▼防具:イーリスピアスSP+コムラダSP白青シリーズ


【巨大魚杯】
ドス眠魚、ドスアロワナ、サンショウナギ



個人・団韋駄天は雪山とのことで、上位陣は
いつぞやの雪山韋駄天の崖キャン登りが必要になってくるのでしょうねw


「G級韋駄天杯」では武具をすべて貸与、
モンスターは一人用の個体が登場いたします。
どうぞお気軽にご参加ください。


始種トアは弱個体?かどうかわからないけど通常より弱いのが確定の模様
もしかして素材集めに良いのだろうかw


今回は最近休んでた団のみんなも参加してくれそうな感じなので楽しみですw
…だよね???|ω・`)チラッ
体験入団して下さっている方とは初の大会なので
みんな気合入れて頑張って行きましょう!(`・ω・´)!


巨大魚杯は悩みますね~。
最多入賞記録を伸ばしたいドス眠魚と
入賞したことがないドスアロワナが両方種目になってしまった(´・ω・)う~~ん
なるべく一種に絞って釣りたい質なので非常に悩みます。
気持ち的にSが釣れそうなのはドス眠魚なんだけど
ドス眠魚もSは第45回大会でしか釣ってないという事実。
nekoの天敵ドスアロワナにリベンジするかなぁ(ヽ´ω`)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



年が明けたしExcelの集計表も新しく追加しなくては…。
今年はS確率上げていきたいです(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<動画初挑戦~マイギャラリーでてすと~ mhf | メイン | 9.1~氷界創生~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |