ミラ弓用纏雷装備できました mhf
 2016年02月09日 11時28分55秒 
++三つ目!++

今年ブログ復帰時に装備新調を計画していた
三つ目の装備が完成しました!
最近なぜか更にPC(MHF)の動きが良くなったので
数日前からHGE(目が疲れるからほとんどOFFだけど)にしていまして
今回はHGEでのSSですw


ミラ弓用纏雷装備


ニンファGXキャップ    (塔GX)  ●●● ニンファ射珠GX1、ニンファ射珠GX1、ニンファ射珠GX1
明雷GX【胴当て】     (GX)   ●●● 明雷射珠GX5、明雷射珠GX5、ヴァイス射珠GX4
黒陰ノ篭手・GX      (GX)   ●    照雷剣珠GF(GX*)
ジンオウGXコート     (遷)   ●●● レウアス射珠GX4、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
オディバGXレギンス   (始)    ●●● 弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2             ★★  G代償カフSB1

スロット:■0□0●13○0 火:11 水:-1 雷:22 氷:2 龍:5

遷悠防具スキル
雷属性攻撃強化【大】

発動スキル
弓技【弓鬼】、一閃+3、弱点特効、纏雷、扇射+1、代償、
剛弾、装着+1、紅焔の威光+2、絶対防御態勢、連射
(反動軽減+2)


ミラ弓(タメ4)用の纏雷装備です!
以前も書きましたが豪放を抜いて纏雷を入れました。
なのでタメ4拡散弓には使うの難しい装備ですね(´・ω・)
貫通なら使えると思うけどまだタメ4弓はミラしか持ってないという。
秘伝書実装時に弓デビューしたエセ弓スキーなので
歌収集してなくて龍頭琴作れないんだよね(´・ω:;.:...
○○の唄とかドンドルマの歌姫に持って行って皆で歌を聴くモノだろう
っていう時代で止まっていたレベル
あと森岡行けるようにするためにも何か必要だったようなw

さておき
この前普段使い用纏雷弓装備を作ってからは纏雷が気に入って結構使ってます。
ミラ弓使うようになってから出番の無かったティタとかトラグとかね
しかしついにミラ弓用のが完成してしまったので
またミラ弓メインになるのかもしれませんw

新たに作ったニンファ珠、照雷珠、ヴァイス珠、レウアス珠
ニンファ珠が私のシミュに引っかかりすぎてヤバイ
纏雷となると照雷珠
防具と珠とで両方結構作ったのでトリド素材が足りなくなる始末
装備作成の最後はトリド連戦してましたw
なるべくもう作らないように次のシミュは気を付けないとなぁ(´・ω・)
ちなみに腕に入れたトリド珠はGF珠で良いのですが
GFで精錬するのがなんか勿体なかったのでGX珠入れてます。
纏雷2、一閃2、痛撃2があれば何でも良かったので
そのうち作りたい予定の変撃入った胴にした気がする。

見た目はどうでしょうね
照雷胴は好きなんだけど腰との間のグラフィックが無理やり過ぎるw
まぁneko装備にしてはマシな見た目の部類だと思います。
何度も書いた気がするけどニンファ頭はあまり好きじゃないので
コレに変わる防具が欲しいなぁ(´・ω・)ピアス系が特に
DDONみたいに頭防具だけ非表示とかできれば良いのにw


装備が完成したものの、まだ一度も使っておりません(*´ω`*)
また次の装備をシミュらないと素材集めが無い
昨日は久々に白湖採取行ってたしね!
トア始種はもうすぐ復帰する予定のしるさんとかたこすぴーとか
行ってないみんなと行こうかな~と思ってます!
それまでは剛トアとか採取とかかな~。
始種グレアソロとかできたし始種トアもソロで行けるかもしれないな
ちょっとやってみよう。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日貼ったneko初動画がなんと再生回数100回を突破しました(*´ω`*)
初動画で100超えとかどうなのかw
見て下さった皆様ありがとうございます!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<リクエエストにおこたえして(´・ω・) mhf | メイン | 動画初挑戦~マイギャラリーでてすと~ mhf>>
コメント
--
装備作りお疲れ様です。次の釣りも応援してます!
2016/02/09 12:38  | URL | シャア #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇シャアさん

装備作ってるときが一番モンハンしてて好きですね(*´ω`*)
釣りの応援ありがとうございます!
今週末がんばりますね!
2016/02/10 12:06  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |