リクエエストにおこたえして(´・ω・) mhf
 2016年02月10日 11時22分20秒 
++放送事故レベル++

こんにちは…nekoです…(「・ω・)「
数日前、動画初心者の第一歩を踏み出したワケですが
どういうことかnekoの狩猟動画を見たい、という方々がおりまして
リクエストにお応えし、昨日頑張って撮ってまいりました。

【てすと動画第二弾 始種トアぼっちPT非秘伝穿龍棍 】

そう、始種トアです。
本当は弓で…と思って未遂もしたんだけど酷すぎてヤメましたw
てことで新しくした穿龍棍装備も全然使ってなかったので
穿龍棍で挑戦です。こっちも結構酷いことになってますがw
リクエストにお答えして~と言ってますが
あくまでテスト動画の第二弾です。
前回は音声が入ってなかったので、その辺の確認動画なんだからねっ(´;ω;`)ブワッ

これが韋駄天猟団†戦国乙女†団長の穿龍棍だ!





オラああああああこれで良いかあああああああああああああ(´;ω;`)ウワーン
開幕からして突っ込みどころ満載の動画
武器出しエリチェンすらできていないんだぜ
ちなみにこの動画のあとは三乙しましたとさ(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ハハッ
こんなのが団長やってるんですよ
どんまい(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 動画 | コメント(2) | ▲ top
<<渇喰パリア mhf | メイン | ミラ弓用纏雷装備できました mhf>>
コメント
--
どうも~
さっそくきましたね~うp乙です!
うなぎが本体ですね!わかります!

…とまぁ冗談はさておき
これで下手とか言ってたら自分なんてキャラデリレベルです(白目)

トア何回か行ってみたんですが
動画で2分50秒くらいにあるトアのモーションなんですけど
氷の外側で下から生えてくる氷にヒーヒー言いながら猛ダッシュして逃げてました!!w
内側はフルボッコチャンスだったんですね…

勉強になりました精進します(´・ω・`)
2016/02/10 13:31  | URL | 田舎の片手民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇田舎の片手民さん

うなぎが本体だと気づいてしまったのですね…(「・ω・)「
うなちゃん可愛いのでうなちゃんのために動画を撮る
という選択肢も出てきてしまったではありませんか!

最後の死にざまがなかなか良い感じに撮れて満足していたのですが
下手じゃない的なことを仰られて嬉しいやら恥ずかしいやらです///
こんな動画でも少しは役に立ったようで有り難いです(*´ω`*)
ちなみに褒めると調子こいてすぐに乙るのは
団内だとあまりにも有名…。
そのためnekoが褒められることはありません!

また何か良い動画が撮れたらうpりますねw
コメントありがとうございました!
2016/02/11 11:28  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |