渇喰パリア mhf
 2016年02月11日 11時19分10秒 
褐パリ初見_20160210


++覇パリの悪夢再び++


昨日から配信された渇喰パリア
過去の覇種パリアは、それはそれは私のトラウマモンスターでした。
当時の団メンで諦めモードでやってた覇パリさん
徐々にクリアできるようにはなったけど良い記憶が何もないw
そんな覇パリのG級版ともいえる渇パリが登場。
今回は【ガネトGXシリーズ】の生産素材が出るとのことで(´・ω・)
ちなみに確定ではなく確率っぽいですね。ションボリです。

ガネトGX剣士:剣神+5、剛撃+4、一閃+4、閃転+4
 頭/適応撃+6、胴/闘覇+4、腕/支援+6、腰/変撃+4、脚/絶対防御+6
ガネトGXガンナー:装着+5、剛撃+4、一閃+4、閃転+4
 頭/適応撃+6、胴/闘覇+4、腕/支援+6、腰/血気活性+4、脚/絶対防御+6

こんな防具です。公式からコピペしたのでコピペミスってなきゃコレです。
見た目はシウス(白)・ランセ(青)の色違い、赤です。
ランセ作れないしシウスは採取が滞っているので
何部位分かは欲しいなぁと思っていますが
例によって週末は公式狩猟大会があるではありませんか(「・ω・)「
集めるとしたら大会明け・入魂期間中になりそう。


さて渇パリさん
初見はぼっちPT・覇パリと同じく弓で行って参りました。
SSは出会った瞬間のTOPのしか撮ってません(*´ω`*)
ちなみに矢を4本撃っただけで華麗に一乙
動画?撮るわけないじゃないですかー!

2~3回ぼっちで行ったあと、ぽめさんが来てくれたので二人で頑張ったw
まず武器を何にするかで数戦悩み
結局穿龍棍の非火事場が一番乙らなそうだなと思い
非火事場穿龍棍にしたところ割と粘ることはできましたw
最近は日常的に火事場飯だったので体力飯の安心感
結構頑張ったんだけど昨日はクリアすることはできませんでした。
人数いたら行けたかもしれないなぁ(´・ω・)

一方その頃
ゆーくんが火事場闘覇ライトソロでクリア達成していましたとさ
変態(*´ω`*)↓動画あったので貼っておきますね




初日でソロクリアしちゃうあたりが凄いw
闘覇だから回避も難しいし難易度高そう(`・ω・´)!
うぽつ!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



久々に専用装備が組みたくなるモンスでしたw
状態異常無効【多種】装備でも作ろうかなぁ(´・ω・)とりあえず死ににくい装備を…。





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<初討伐 mhf | メイン | リクエエストにおこたえして(´・ω・) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |