第60回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2012年11月24日 00時05分12秒 
++(ヽ´ω`)++

すでにもうグッタリ気味のnekoですこんばんは(ヽ´ω`)
そういえば今日は金曜日だったんだw
1日長い大会は二日目に『まだ二日もある…』という考えで
先のことを考えて勝手に疲れてしまうという罠がw

今日もずっとアロワナ釣っておりました!
途中で別のトコで釣ったほう良くね?と思い、クエを探して行ってみると
どうも正解だった模様で、釣れる量が一気に増えました(`・ω・´)
時間も短縮できたので超やる気でましたよー!

と言うわけで


■24日0時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:25位(A)
古代魚:5位(A)
団韋駄天:6位(S)


こんな感じでした!
大食いマグロの1位は据え置き、古代魚は少し下がったけど
やっぱり参加者というか古代魚釣ってる人少ないみたいだね。
んで現在釣ってるアロワナは…一応3回ほどサイズ更新したんだけどね
実に24時間ぶりの更新だったんだけどね
少しずつだったのでまだまだですね(´・ω・)
まだ時間はあるので頑張るぞ(`;ω;´)

さきほどようやく1000匹超えました。
少し休憩挟みすぎてるのかもしれませんねw
気合入れなおして頑張らないと。
しかしながら今日はもうすぐ寝る予感^q^







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |