第97回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年02月16日 12時05分21秒 
第97回公式狩猟大会~終了~


++無念++

昨日は用事があってブログ更新できませんでした(´・ω・)コンニチハ
予定では9:30出発、14:00前には帰宅して一回は釣るはずだったんだけど
帰宅がまさかの16:40/(^o^)\
すぐにクエ行けるように広場放置して行ったのに7時間以上も無駄放置でした^q^

では釣果


第97回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ

第97回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:99.20㎝(A)15日6時最終暫定8位


第97回サンショウナギ最終暫定順位

サンショウナギ:76.96㎝(A)15日6時最終暫定39位



第97回巨大魚杯集計-小




ドスアロワナ:2017匹
サンショウナギ:502匹
お魚合計:2519匹
釣り時間:23時間22分


今まで釣った数:86497匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5088(0.0197%)
総釣り時間:1573時間36分(第43回除く)




はい、ついにneko的S確率が1/5000以下になりやがりました\(^o^)/
前回のSからは26844匹ハマりでございますもうカンベンしてもらえませんかね(´;ω;`)
ピークは1/3000くらいの確率だったような気がするんですけど気のせいですか
更にはドスアロワナ、初日の1クエ目のサイズが抜けず仕舞いとかwww
一応最終8位に残ってますが、初日に釣ったからでしょうね。
サンショウナギなんかまさかサイズ更新できないとは思わず
サイズのSSすら撮ってませんでしたw

今回は動画デビュー後初の大会で
夢の【S釣る動画】を撮るために毎回撮りながら釣ってました。
結局釣れなかったけど、こうすることによってモチベが上がって
昔のようにかなり頑張れたのは良いことだ(`・ω・´)
次回以降もこの作戦で行きたいと思いますw
それにしてもS釣れなさ過ぎてヤバイですね~
2万ハマる前は『2万ハマるまでには釣れるだろ~』とか思ってたけど
いまや3万ハマる勢いじゃねーかコンニャロウ
どこまでハマったって釣ってやる
諦めなければいつか絶対に釣れるんだ
って昔のnekoが言ってた

残念だったのがめっちゃヤル気に満ちていたけども
昨日最後釣れなかったことですね。
それ以外は全力を出し尽くしたので満足です!
最近『もっと釣ればよかった』って思うことが多かったので
久々に割とスッキリしてますw
次の大会はちょっとフル参加は難しそうなのが心配。
とにかくお疲れneko!



今回は団韋駄天は不参加でした。
そして個人
こちらは片手剣一回だけやりました。


第97回片手剣タイム

第97回片手剣終暫定順位


最初様子見で毒武器でやって
次は火の武器で行こう~
なんて思ってたのに結局釣りっぱなしだったので残念な結果に。
どんまい(´・ω・)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の大会中、心の師匠が同じランドに!!!


第97回大会中に釣り師さんと


感動のあまりSS無断うp…ほんとすみません
少しお話しもしたのですが、なんとサンショウナギ超BIGのSを釣り
おそらく1位だと思われます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+おめでとうございます!!!!!
Sって最近全然見ないから知ってる方が釣るとほんと嬉しいですね(*´ω`*)
もしかするとドスアロワナも抜かれてるかもしれないなw
お互いライバルだけど応援し合う仲(勝手にそう思ってます)で
これからも釣り師同士頑張っていきたいですね(`・ω・´)


最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<一部位 mhf | メイン | 第97回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント
--
こんばんわ!巨大魚杯お疲れさまでした~
ドスアロワナはあの後更新しましたけどnekoさんのサイズに届きませんでした。
残念!!
ドスアロワナ10位圏内に残るといいですね~
サイズ評価Sを釣った動画楽しみにまってます。
これからもがんばっていこ~~~^^
2016/02/16 20:02  | URL | rei-ayanami #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇rei-ayanamiさん

大会おつかれさまでした!
巨大なSお見事です(*´ω`*)暫定1位おめでとうございます!
その勢いでドスアロワナも行っちゃうか!?と思って応援してましたが
どうやら私が勝ったようですね…!(涙目
Sは釣れませんでしたが、ドスアロワナ初TOP10入りできたら嬉しいです。
早くS動画をお見せしたいですw
お互いこれからも頑張りましょうね!

コメントありがとうございました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
2016/02/17 14:22  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |