一部位 mhf
 2016年02月17日 14時56分39秒 
++さらばかつどん++

結局大会以降はグッタリダラダラしてました(「・ω・)「コンニチハ
てっきり二週間あると勘違いしていた渇どんちゃんは今日のメンテまでだったw
大会後に気付いたけど頑張る元気は無かったため
ガネトは一部位分で終わってしまった^q^
逆に一部位だけでも集まってて良かったです。
あのとき誘ってくれたせっとんに感謝だぜ(*´ω`*)

冒頭のとおり大会後は疲れてグッタリしてたのですが
数週間休止してたしるさんが予定通り復帰しました!
居ない間にトア実装、渇どんちゃんイベが来たので
とりあえずその辺いこーぜってことでしるさんが貼ったヤツに着いて行きました。
リハビリ中?だし、てっきりトア先に行くと思ったら
いきなり渇どんちゃんとかさすがしるさん(「・ω・)「パネェ
クリアはできなかったけど楽しそうでしたw

あとはトア
月曜夜は剛種、昨日は始種に行きました。
始種は私も殆ど行ってないので結構行きたい系( *・ω・)
メンツは三人(neko、ゆーくん、しるさん)だったけど
火事場したら結構いい感じに行けますね。
って思ったけど二戦目以降は割と死んだような^q^
立ち上がれの期間はまだあるので、今週も始種トア行きたい予定。
久々だったけどしるさんが楽しそうでなによりでした(*´ω`*)


ちなみに数日前にうpった状態異常無効多種の装備ですが
よく考えたら○守り札持っていけば良かっただけっていうね
根性札以外の札を持っていくという発想が無くなっていましたヽ('A`)ノ
というか存在自体忘れていたぜ(´・ω・)
しかも渇パリ終わったしね
なんか使い道ができることを祈ってます(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日から入魂祭ですやったね(ヽ´ω`)
今回は極征と同時開催で極征モンスも入魂対象のようです。
トアも15魂だしシクレに期待w
チェニー持ってないので勝ちたいですね!
あとひな祭りイベントも来ました。今年の新武器は大剣です。
たしか去年すっかり忘れてやらなかったような気がするので
ハンマーは取りに行かないといけないかも。
また確定じゃないとかだったら面倒だけど頑張ろう(´・ω・)

クエスト1 「おひなさまを作るのニャ」
クエスト2 「おだいりさまを作るのニャ」

なんかクエスト名見てフフってなったのと同時になんか切なくなった
イベクエが楽しみだった頃をふと思い出したnekoでした(/・ω・)/





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(4) | ▲ top
<<ひな祭りイベント2016なのにゃ mhf | メイン | 第97回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント
--
私もガネト1部位で終わりました

ウルキー穿龍棍ほしいなと思いつつスルーしたし
切ないってのはわかります(。・ω・。)
2016/02/17 22:22  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
抜粋:
調整を行なった際には、「閃転」のスキルポイントを有する「ガネトGXシリーズ」を入手できるイベントの再配信も実施予定となりますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

再配信あるみたいですよ^^
2016/02/18 02:02  | URL | ジジ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

今回のガネトはちょっと時間が足りませんでしたw
個人的に大会に重なるとツライですね~(´・ω・)

ウルキー穿龍棍は…やったようなやらないような…w
イベントクエをウキウキできなくなって切ないnekoでした。
2016/02/18 11:28  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ジジさん

再配信あるみたいですね!
閃転を上方修正するとかなんとか。どうなるかいろんな意味で心配ですw
かつどん再配信時は大会と重ならなければ頑張ります!
情報&コメントありがとうございました(*´ω`*)
2016/02/18 11:31  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |