ひな祭りイベント2016なのにゃ mhf
 2016年02月18日 11時24分07秒 
++↑タイトルで切れた人いそう++

なんだかとっても眠いんだ…(ヽ´ω`)コンニチハーzzz
なんかめっちゃ眠い!さっき座りながら寝落ちしかけたくらい眠いですw

昨日のメンテ明けから入魂祭が始まりました。
が、夜シクレはこちら(蒼)ではなかったのでイベント消化(「・ω・)「
初実装時はイベントが少なかったため、『ひな祭りイベント追加かぁ!(*´ω`*)わぁい』
なんて思っていたのに今や『またイベントあるのか…』ですよ!!怖い!!!
おっとイケナイ

さてさて今回の新武器は大剣!
公式には最近G強化の性能しか載ってませんね(´・ω・)

ビョーブレイドG


まぁ韋駄天はSP限定ばかりになったしアレなんですが
そのせいでイベントスルーする人も増えたような気がするw
で、強化途中に多分HC武器もあると思うんだけど
SS撮ってないのがnekoブログクオリティ
マジ使えないneko


ひなまつりイベ2016>



メインのクエは上記のとおり、いつも通り二つ。
この蒼レウスと桜レイアとクエ名がなんか可愛くて悔しい////
武具貸与でレウスの方がひな祭り太刀、レイアのほうがひな祭り笛でした。
ゆーくんとしるさんと行ったので特に問題なくクリア。
しるさんの笛担いでる姿は初めて見た気がするぞ!
私は麻痺剣付けて頭にワッショイ
レウスは(*´ω`*)三(*´ω`*)を無駄に使って頭に気刃斬りしてましたw

そしてブログ復帰したのにブログ用の報酬画面を撮るのを忘れてるというね
どうやら確定で生産分の×10っぽいです!
ランセとかガネトも確定1くらいにしt(ry


昨日去年のハンマー取ってなかったって書いたけど
確認したらちゃんと取っておりましたw
全く記憶が無いだけでした(*´ω`*)
しるさんは初のひな祭りイベだったようなので過去武器のクエにも行きました。
恒例の峡谷崖上グークボムジャンプのアレです。
てっきり確定じゃないと思ったら全部×10で出たような気がします!
確認はしていないけど×10が何種類も出てました!!

ひな祭りは各一回で終わり、寝るまで始種トアやりました。
そして安定の【nekoは力尽きた】



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ビョーブレイドのネーミングは結構好きです。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<装備メモ更新など mhf | メイン | 一部位 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |