装備メモ更新など mhf
 2016年02月19日 11時37分46秒 
++あと予定とか++

昨日も始種トアちょっとやりました(「・ω・)「コンニチハ!
昨日の日記は↑の一行で終わってしまうので、お知らせとか予定とか書きますw

ブログ本格復帰時に書いた装備作成が一段落したので
neko装備メモG】のページを更新しました!
ついでに殆ど出番の無かった状態異常多種装備も追加したよ(´・ω・)
で、久々に見直してみたらランス装備も新しくしたくなりました。
できれば代償ナシで組みたいけどスキル枠キツそうだなぁw
塔の麻痺ランス用のと、それ以外用のととりあえず二種ですね。
毒ランス用に変撃のも作りたいから最終的にランス装備で三種かなぁ
纏雷ってランスにどうなんだろう( *・ω・)ゲージの溜まり具合が気になります。

弓装備は以前のミラ弓(タメ4)用装備も残しています。
今のタメ4用纏雷装備だと豪放が無いので
万が一タメ4拡散弓を使うときが来たら前のが良いかな~とw
最近全然使ってないけど拡散弓のインファイトも結構好きだったりします。
タメ4の拡散弓は作ってないので弓は新しく武器を作りたいですね!


えーとあとは
Twitterヤメたので次回公式狩猟大会から
【スキル&支給品アイテム速報】をブログでやりたいと思います。
タイトルは【第○回韋駄天杯スキル&支給品】とかなんとかそんな感じで
SS編集の時間はあるけどなるべく14時30分までには投稿したい予定です!
アイテムの書き出しは無しでその辺は従来通りの簡単なモノですが
私も早く釣りに行きたいのでご容赦くださいw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



装備作るなら入魂祭~褒賞祭が良いから早くシミュらなければ(「・ω・)「
そういえば2015年の大会まとめページもやらなきゃ…






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<『Hunting in Japan』を思い出したのだ mhf | メイン | ひな祭りイベント2016なのにゃ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |