第97回公式狩猟大会・第94回狩人祭結果 mhf
 2016年02月25日 11時49分33秒 
blog top 20160225


++次回大会は…++

昨日と一昨日はブログ更新できませんでした(´・ω・)コンニチハ!
先週からちょいちょい用事が増えつつあり、しばらくまた更新頻度下がりそうです。

昨日は公式狩猟大会の結果発表がありました。


第97回巨大魚杯ドスアロワナ結果

第97回巨大魚杯サンショウナギ結果



ドスアロワナが最終暫定から一つ下がって9位でした。
またしてもS釣れなかったしトロフィー&タルネコ獲れなかったし
ションボリではありますが、実はドスアロワナTOP10入りが初(`・ω・´)
目標の一つは達成したようです。
残るTOP10未入賞のお魚ははじけイワシとドスキレアジの二種のみ!
あと少しなので頑張りたいですね~。

超BIGなサンショウナギSを釣ったreiさんは見事1位でした!
一人だけS釣って圧倒的な1位、あれが一番気持ち良い勝利なんですよねw
本当におめでとうございます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+



団韋駄天は不参加だったので個人行きます。


第97回片手剣韋駄天結果

第97回双剣韋駄天結果

第97回ハンマー韋駄天結果

第97回笛韋駄天結果

第97回ランス韋駄天結果

第97回ライト韋駄天結果

第97回ヘビィ韋駄天結果

第97回弓韋駄天結果



ゆーくん片手剣5位、双剣5位、笛6位、ランス10位、ライト2位、ヘビィ6位、弓7位!
たまちゃんライト9位、ヘビィ2位!
おりにゃーさんライト4位、ヘビィ8位!
くーさん片手剣10位!
かえるんハンマー5位!
せっとん弓2位!
ららたんたん弓3位!


今回の PICK UP!(さりげなく新コーナー開始)

今回はせっとん最高記録更新の2位が嬉しい結果でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
残るソードは金…!これからも応援してるよ~!
ららたんたんが3位の胴ソードですね!さすがです(`・ω・´)
次回以降もよろしくお願いしますw
1位のGlintさんはこの前Twitterやめるまで
装備の参考を教えていただいたり、仲良くしてもらってました。
1位、おめでとうございます!
そしてさりげなく弓7位に居るゆーくんであった。

かえるんもハンマー5位の大健闘!
今回は復帰されてる方も何名かいらっしゃるみたいで、ハンマーも強敵揃いw
その中で本当に良い結果だと思います(*´ω`*)おめでと~!


おそらく次回は新たな仲間が増える予定です!
韋駄天勢の皆様はご存じの方だとは思いますが、とても楽しみです(*´ω`*)
他の猟団さんも強い人が移籍したり、新猟団立ち上げたり
ここ数か月動きの多い感じがしますね。
韋駄天団が減った分、強い団が増えていく…!


ここで一つお詫び(?)的なことを
先週Twitterをやめたときに『韋駄天スキル&アイテム速報』を
次回からブログで投稿しますと書きましたが
今度の韋駄天の期間はバッチリ用事が重なってしまい
開幕14時の速報はできなくなりました(´;ω;`)にゃ~ん
というワケで第99回からの速報になりそうです。
初日の何時でも良いなら一応スキル&アイテムうpりますがどうしましょうかw
つまり次の大会はまともに参加できなさそうなんですよね。
少しでも釣るか、釣りはパスして韋駄天やるか悩み中です(「・ω・)「



入魂祭~

祭結果20160224

猟団入魂数20160224

団員別最終入魂数20160224



負けたwwwwwwwwwwwwwww
チェニー珠欲しいのに負けたよ!?!?
こんなこともあろうかとサブ(全く使用していないHR50)やっといて良かった…。
入魂数は全体的に控え目ですね。
ポイント○倍でもないし勲綬集めしてる人が多かったみたいですw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は3月11日からです!
『初心に帰るべく、あのモンスターが登場します。』
ということなので、G級参戦するクック亜種とか
新モンス全然関係無ければレウスレイアキョエエェェェエとかですかね!
先ほど書いた通り私はあまりできそうもない日程ですが次回も頑張りましょう~!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<幻創進化とか【ブレフロ】 | メイン | 『Hunting in Japan』を思い出したのだ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |