塔と極征のローテ素材不足につき mhf
 2016年02月29日 11時49分05秒 
++ローテつらい++

タイトル通りのnekoですコンニチハ(´・ω・)
そんなワケで水曜のメンテ以降の時間があるときはチョイチョイ登ってました。
いつも書いてる通り、塔に1~2時間も行ってると
高確率で頭痛・目痛・吐き気に襲われるため
今回も団のみんなにお願いして登ってましたヽ('A`)ノ
塔のローテ素材不足は確実に上記が原因です…。
さすがに毎回毎回『140階連れってって連れってって』なんて言えないので
以前ある程度ローテ素材を確保してからは
自分とみんなの古宝品集めするだけでした。
先月からいろいろ装備作ったら一気に減っていってこのザマです(´;ω;`)
一区より二区のほうが体調に影響が強いので二区は初回見に行った程度
ほんとこの塔ってヤツはnekoに厳しすぎて困る。
昨日で目標の80階に到達し、手持ち超鋼鉄が80個を超えたので
今回の塔は終了。みんなに感謝です(*´ω`*)

あとは極征なのですが、『今回三週あるし他のやること終わってからだな』
と思っていたらもう一週間ちょいしか無いんですね(´・ω・)
最近のMHFにはゆとりが無いのがつらいw
ちなみにローテ素材
叙情詩382、蜃気楼268、超鋼鉄80ちょい、そして龍晶石55
偏りが激しいでござる。
パローネも結構スルーしたりもしたけどそれなりにありました。
今回は極征もローテ素材の区切りいいとこまでやりたいつもりです。
しかしながら

渇パリやってない勢と渇パリ行きたい^q^
そんなワケで昨夜80階登ったあとはパリアに行ってました。
が、全然慣れてないメンバー三人(neko含む)がいる状態でクリアできずw
昨日は動きに慣れてくのが目的で何戦かやってました。
初配信時に穿龍棍でやってたからそのままやってるけど
今夜はちょっと弓で挑戦してみようかなぁ(´・ω・)
覇パリもずっと弓だったし隠し玉はライトボウガンさんも居るし
遠距離のが死なない(重要)かもしれない
今日明日しか時間が無いのでちょっと頑張らなくては…。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は閏年の2月29日です!
焼肉屋さんはめっちゃ混むんでしょうねw
昔の職場に毎月29日は焼肉食べに行ってるスイーツ()夫婦が居たので
29日は肉の日ということにあまり良い印象が無いnekoでしたw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<渇パリ練習 mhf | メイン | 幻創進化とか【ブレフロ】>>
コメント
--
叙情詩956、蜃気楼532、超鋼鉄80、龍晶石15

極征はまったく手付かず!
そして天廊もツライ。
この2つが鍵ですよね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2016/03/01 05:26  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

やっぱり祭とパロに偏りまくってしまいますよねw
私と同じ感じでちょっと笑ってしまいました(*´ω`*)

極征は明日以降頑張る予定です。
一日一歌で行ける行けるー(ヽ´ω`)
2016/03/01 11:07  | URL | neko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |