第60回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2012年11月24日 12時05分56秒 
++ヽ('A`)ノ++

あと50時間もあるんだぜ…こんにちは(*´ω`*)
昨夜ブログ更新後、またしても通信が切断されました(´・ω・)
あのクエにSが居たかもしれないというのに…!!!1
19日の通信障害以降、何度かあるのでN●Tに問い合わせメール出したよ。
こういうことって何故か大会期間に多い不思議!
糞回線のときも異常に回線落ちする時期が大会と重なりまくったし
PC壊れて修理出したときも大会期間と重なった。
後者なんか糞回線+糞PCで無理やり釣ってたから不愉快極まりなかったな(´・ω・)
ほんと困ったモンです。

その回線切断で一度クエ落ちたあと、一回だけ釣りに行って昨日は寝ました。
今日も起きてから釣ってますが、朝はストーブタイマーしないと
お布団から出られなくてダメだなww


■24日6時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:31位(A)
古代魚:5位(A)
団韋駄天:4位(S)


■24日12時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:35位(A)
古代魚:6位(A)
団韋駄天:4位(S)


ということで、大食いマグロ1位据え置き、このまま維持でお願いします(´・ω・)
現在メインで釣ってるバクレツアロワナたんは
サイズ更新できないとこのままズルズル下がっていきますね。
逆に全く釣っていない古代魚はあんまり下がらず6位w
もう古代魚釣ったほう良くね?という考えもよぎりますが
バクレツアロワナは10位に入ったことないので頑張りたいです(`・ω・´)

団韋駄天は昨夜~明け方にかけてやっていたみたいで
順位が上がっておりましたw
構成とかかえたんかな?わからんけどgj(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は息抜き()に個人も少し遊んでみようかなw
久々に残念なnekoのタイムと順位をうpしなくては…!(`;ω;´)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |