渇パリ練習 mhf
 2016年03月01日 11時02分02秒 
++一応達成++

もう今日しか無いのに昨日から本格的に渇パリです(「・ω・)「コンニチハ
一昨日は四人PTで渇パリの動きに慣れよう的な感じでしたが
昨日はまずソロで行ってみようか(((( ;゚Д゚)))と思い
クエ貼ってBOXでアイテムチェックしていると
なんとも心強いゆーくん(闘覇ライト)が来てくれたので
これは勝てると思いそのまま出発(ぉ
昨日書いた通り弓で行ってみました。
覇パリを弓でやってたので、やはり弓の方が動き易い。
やればやるほどnekoが近接とか死ぬ未来しか見えない。
しかしながら動き易いとはいえ所詮neko
とりあえず死にます
主にぴょ~んからのブレスで死にます。
さすがに少しは慣れたので、ぴょ~んの判定に当たらなければ
大体回避できるようにはなりましたがw
そして前日はたどり着けなかった超必やってくる体力に。
初回配信初日だか二日目くらいにせっとんとゆーくんとやった経験があったので
予備動作(二回跳ねる)もわかってはいるんだけど
弓だと引き絞ってるときに来ると武器しまうの間に合わない(´;ω;`)
もちろん私の手の反応が鈍いってのもあるんだけど
特に纏雷(武器捌き)が発動してないと詰むw
一回目の「ぴょん!」の「ぴょ」のところで反応できないとかなり厳しいですねヽ('A`)ノ
おねいさん(35)には結構かなりシビアです。

一乙目はだいぶ粘れるようになったのですが
そこからの二乙目が早い、早すぎる。
そしてクソnekoエリア前待機
あれなんかコレでじゃぶ
シナリオはいつもデジャブなんですね
傷つくこともできないnekoが繰り返すうううううううう(´;ω;`)ブワッ
(↑知ってる人は三十代以上またはLUNASEA好きですね)



【メインターゲットを達成しました】



おお…さすがゆーくんグッジョブ(´・ω:;.:...
そしてガネト素材にお守り乗り乗りでありがた申し訳ないneko
今度こそ最後まで戦うんだ…!
と思った次もまた(以下略
少しずつは慣れてきてるはずだよ(´;ω;`)ホントホント
こういうクエだとほんとプロハンたちとの差が歴然です
かなり自信無くなるというか図太くないとウチの団でやっていけない
お陰で二回クリアで7個入手しました
もうどう言ったら良いのか言葉になりませんいろんな意味で(´;ω;`)

とかやってたらしるさんがイン
今度はしるさんの貼ってる渇パリに乗り込みましたw
勤勉な彼はきちんと練習していたのだ(`・ω・´)
さっきのクエストでの経験を活かすんだ
と、より慎重に立ち回ることを意識。

ウチの団は塔の古宝品集め以外は火事場飯がデフォなのですが
しるさん貼ってた渇パリも火事場飯でした(「・ω・)「さすが
動きに慣れる練習してるかと思ったら火事場の立ち回り練習だったw
その甲斐あってか前日よりも良い感じなクエ進行
結果的にはクリアならずだったけど
最後の一戦はかなり早く超必ラインまで削れてて
これなら行けるかも…!って思うくらいまでになりました(*´ω`*)
自分よりもしるさんの上達っぷりが凄いですね!
私も終盤は死なないこともあったし、マシになってきてるのかも…(´・ω・)?
当然やればやるほどゆーくんが安定していく安心設計です。
今日こそしるさんの初クリアを目指して
私も死なないように頑張りたいと思います(`・ω・´)
久々に楽しいクエだったなw




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




褒賞も昨日ようやく受け取りました。
ああアレね
竜尾
999個はさすがにポイントカンスト持ちでも交換出来なかったです。
とりあえず竜尾300+ポイント端数分と
優玉200くらい交換しておきました。
この二つで二度と強化引っかかりたくないです。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<瞬呑 mhf | メイン | 塔と極征のローテ素材不足につき mhf>>
コメント
--
どうも~

うまい下手関わらず
クエスト失敗しながらも攻略していくのを他のプレイヤーと楽しめるのはこのゲームのいいとこだなぁって思います
(ローテイベはくたばりやがれです)


記事読んでてLUNASEAって出てきたのでふと思い出したんですが
nekoさん秋田(でしたよね確か)という事で…

昔オーマガリのアダ○トショップに友人とフラッと立ち寄った時
店内でLUNASEA爆音で流れてまして
BGMのチョイスと場所的に店員からホ○っぽい狂気を感じたので
即刻その場を立ち去ったのを思い出しました

どーでもいい私事ですみません・・・w
2016/03/01 20:19  | URL | 田舎の片手民 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇田舎の片手民さん

昨日も良い感じに渇パリ楽しめました(*´ω`*)
ローテイベはくたばれですには完全に同意。

花火競技会でウホっな展開になりそうなショップですね…。
店員のエピソードよりも『フラっと立ち寄った』のがツボりましたw
秋田市民としてはアダ○トショップ=黒○館なのですが
まだやってるのかなぁw

コメントありがとうございました(*´ω`*)秋田県民nekoより
2016/03/02 10:47  | URL | neko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |