瞬呑 mhf
 2016年03月02日 10時34分18秒 
せっとんロビー装備_20160301_215606_780


++セーフ++


なんかいろいろはみ出してるヤツが居ました( *・ω・)コンニチハ
昨日のせっとんのロビー装備
グークから紅うなちゃんやら赤ねこ脚やらはみ出してました(*´ω`*)かわいい

日記の前に一つお知らせ。
ブログ(PC版)の左のお知らせにも書きましたが
昨日スマホ版のテンプレートを変更致しました。
長期間に渡りネコテンプレートにしてたんだけど
あれが重かったのは私の旧スマホのスペック不足ではなかったようで
どうみても操作し辛かったのでシンプルなものに変更。
可愛いのは捨てがたかったけど広告誤タップ多いのでは
と、最近ブログ復帰してからスマホ版の確認するときに思ったので
今度のはシンプルイズベスト(「・ω・)「
しかしながら最新版でTOPの画像のサムネ有。
これで結構見やすくなったのではと思います。
一応お昼休みのヒマ潰しになるようにと、お昼前に更新を心がけておりまして
ということはスマホで見てる人が多い→軽い・シンプルなほうが良いな
てことでw
ちなみに確認してみたところ、TOPの画像は大丈夫なんだけど
文中のの画像がテンプレートからはみ出しておりました(・ω・`)えええ
そのうち調べてうまく収まるようにするかもしれません。
気になる方は申し訳ないですw
自分はとても気になります。


では昨日のMHF日記です!

渇パリ最終日、今までのクリアもままならない様子を見てたのか
せっとんが駆けつけてくれました(*´ω`*)ヤッターこれで勝つるううううう
しるさんがイン遅めだったので先にペアで行ってみることに(`・ω・´)
それがですよ
前日のエリア前待機が嘘のようなnekoになったんですよ。
終盤に端っこでハメられた^^;ってなって乙ったけども←
なんかわからないけどブレスも超必も避けれてました∩ ・ω・)∩
これには自分でもびっくりw
nekoが死ななければ勝てるとは正にこのこと
せっとんとペアでクリアできました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+やったぜ!

クリアする頃にしるさんがインしたので
せっとん、ゆーくん、しるさんと渇パリ連戦開始!
ホストはハンマーのせっとんにお願いしました。
私は少し試した結果、纏雷ティタベスティアに落ち着きました。
最初にミラ弓を試したけど、やっぱりタメ4は苦手w
使い慣れたタメ3連射弓が一番動き易そうだったのと
纏雷ゲージ溜めるのにティタの曲射がめっちゃ早いw
ゲージ溜めが一番早いのはタメ4貫通らしいですが
タメ3連射と放散曲射を比べると全然違いますね!ブババババーって溜まるw
あと尻尾狙えないときとかは曲射でも良いかしら(´・ω・)?
というダメシミュもしてないダメな見本です。

前日に結構動きに慣れた面々
せっとんが来てくれたことにより超必体力まで削るのめっちゃ早くなり
凄く良い!(`・ω・´)これは行けるぞおおおおお
ってことで


瞬呑



最初は失敗したけど初クリアでいきなり称号げっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
しるさんは覇パリもやってない世代なので一気に三つ称号来たみたいですw
てか覇パリやらずに渇パリってよく対応できたな…ぷろはん( ゚д゚)

一度クリアできかたらと言っても安定はしませんでしたが
昨日で目標のしるさんガネト一部位分集めきれて本当に良かった(*´ω`*)
駆けつけてくれたせっとん、そして連日付き合ってくれたゆーくんに感謝!



渇パリ後採掘に勤しむせっとん


渇パリ討伐後採掘に勤しむせっとんを撮れました。
ハンターの鏡である。


昨日は前日までが嘘のようにあまり乙らなかった不具合がありまして


しぶとい


褒められたよ(*´ω`*)やったぁ
きゃっとさん、絶望装備な上に再燃と札かなり割ってましたけど///


ギルドシンボル6個



最後の一戦で報酬豚とお守り爆発して一気に6個出ましたwww
なにこれneko死ぬの




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



渇パリの何か動画撮ろうと思ってて結局撮らずに終わってしまったヽ('A`)ノ
あまりにも乙りすぎて恥ずかしすぎましたw
次はガンキンとか極オウガとかその辺を撮ってみたい予定です
もちろん乙動画になります。

昨日も徐々に成功率が良くなる感じでめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<極征始めました mhf | メイン | 渇パリ練習 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |