極征始めました mhf
 2016年03月03日 11時48分18秒 
ひな祭り2016


++三月三日は耳の日…耳…クック…++


桃の節句!ひな祭りです!コンニチハ( *・ω・)ノ
いま慌ててTOPのSS撮りに一瞬インしたんだけど
そういやバレンタインのオブジェうp忘れた気がしますね!
撮ったのがゲーム内夜だったから暗くて昼に撮り直そうと思って忘れてたw

昨日からガンキンかと思いきや、まさかの来週からでした^q^
これだから水曜当日更新はよろしくない
今からでも火曜更新に戻しませんか|ω・`)

まあどっちにしろ昨日は極征やるつもりだったけどねヽ('A`)ノ

てことで、極征三週目にしてようやく始めました。
何度か書いたけど今回は龍晶石のために各200まではやらないとです。
確認してないけど200で良いよね
というかそれ以上は無理でござる。

ちょうど良く団員に誘われたので極征開始(`・ω・´)歌&紫使用です。
最初はバルカンの予定だったけど一回行って戻ったら
猟団ナントカの対象がボレアスだったので、なんとなくボレアスに変更w
あの表示消えるの早すぎて何なんだろうね(´・ω・)アホかと

ボレアスはなんの問題もなく無事終了(*´ω`*)
最初はペアだったけど途中から四人になったので早かったw
連戦中に体験入団していた方が正式に入団になったのでご紹介しますね。

その名は小松姫さん(以下こまちゃん)です(`・ω・´)
韋駄天とVS.とギターが大好きな†戦国乙女†歴代最年少(多分)
太刀部門で1位を目指したいとのことです(*´ω`*)心強い!
当初こまっちゃんと呼んでいたのですが、こまちゃんの方が可愛いかな
と思いこまちゃんになりました!
姫と名前が似てるので姫がインしたらびっくりしそうですねw
ちょっといろいろじぇねれーしょんぎゃっぷがありますが
主にnekoとかnekoとかnekoとかしるs…ンンンンッ
これからよろしくお願いします!

一時期平均年齢30前後だった気がするけど
たこすぴー入団以降は若者が増えたから下がったかな?w
休止してる人入れたらまだ30以上の方が多い気がするけどwww
忙しいお年頃なんだろなぁ(´;ω;`)みんな元気かなぁ


話は戻りまして
ボレアスが200到達したので、歌の余った時間はバルカンに行きました。
次の一歌でバルカン⇒シャンの予定ですが
シャンはどれくらい行けるかなぁ(´・ω・)
低レベルなら船上クリアできるようになったみたいだけど流石に私は無理だしなw
できれば今日にでも極征終わらせて、年末年始にできなかった
ランセ素材集めしたいところです(「・ω・)「
金ジョーはクリアできれば一発だけどどうしようw
たしか以前はnekoに纏雷未実装だったので
ちょっと金の方やってみたいですね(`・ω・´)
先日ガネトやってたメンツは確かランセもやってなかったハズ…w



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


管理画面からコメントするときは自分の名前の文字色変更できることに
先週気が付いてなんか嬉しいセロリの葉っぱだったのに
昨日やろうとしたら色が変わらなくてションボリなnekoです。
返信時の『@管理人』書かなくて済むわーと思ってただけにションボリ倍増。
次は直ってると良いなぁ(´・ω・)

あと入団前からブログ見てくれてたしるさんが
最近見てないことを知って今年最大のショックを受けました
というのは冗談で
Twitterヤメるとまぁこうなりますよねw
『ブログ見てました!』って入団した人が見なくなるのは昔からよくある^q^
団員で見てる人の方が多分少ないですw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<極征二歌目 mhf | メイン | 瞬呑 mhf>>
コメント
--
私も昨日極征3種終わらせました。
まだの団員2名を連れて歌3回。
シャンが時間掛かっちゃいますね。
引率してるつもりだけど、ほんとは引率されてるのかもしれない。
私はサブキャラでやったんですけど再燃無しでも乙らずに済みました!

連続でやり終えてグッタリ(´-ω-`)
2016/03/04 06:05  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

極征三種メドレーなんて私には無理ですヽ('A`)ノ凄いですねw
特にシャンが時間かかるのツライですよね。

私の場合は引率するではなく
死ぬNPCと思って下さい的なアレになってますw
今回は奇跡的に死んでないのが救いです( *・ω・)
再燃は何回か発動しておりますがw

極征お疲れさまでした!

2016/03/04 11:29  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |