極征二歌目 mhf
 2016年03月04日 11時17分43秒 
HGEシャン


++そういえばHGEにしてから初だった++

極征二日目ではなく二歌目とする辺りがなんとも( *・ω・)コンニチハー
基本的に『一歌一種・余り時間は捨て』が基本のウチの団
ちょっとやること詰まってるので今回は余り時間は次のヤツをやってる感じですw

そんなワケで昨夜はバルカンの続きからやりました。
しるさんが居なかったけどしるさんの方がレベル高かったので
やってる間に丁度良くなると予想して先にゆーくんとペアで開始。
これが中々良い感じに予想的中(*´ω`*)ヤッタゼ
neko131になったときにしるさん(134)と合流w
そこからは三人で200までやりました。

次は(ムービー時間ロス的に)最後の難関シャンへ。
これは全員1から、歌の残り時間は一時間無いくらいでした。
そういえばnekoにHGE実装してから初の極征
なんかシャンがギラギラしててキレイでしたw
船上はキャラの光の当たり方とか結構メリハリあるんですね( *・ω・)
最初は目の負担が激しかったHGEですが
多少は慣れてきたかもしれません。
いろいろOFFにしてるけどw


歌が切れ、シャン121になったところで昨日は終了。
ここで報酬を受け取りに行くと、龍晶石が154になりました(*´ω`*)ヤッタゼ
てことはだ
塔くそすぎませんか


超鋼鉄86


悲しみのあまり左右に動く色付き文字にするレベル
(※PC版だと「超鋼鉄86」が左右に動く表示にしてます。
  くろーむだと動かないっぽいいいいい…。)
つまり次回以降はこの龍晶石に合わせて登るスタイルですかね(´・ω・)
なかなかハードな気もするけども
なんかその塔もいろいろな不具合()に対応するために
しばらく配信されないとかなんとか?次のがもうそんな感じなのかなぁ。
ローテイベ素材のご利用は計画的にしないとですね。
多分手持ちだと珠化は二個しかできないわw


あとはゆーくんのリクエストでツインクック一回とデイリークック
最後にしるさんの日課のベリオ尻尾切りにオトモしました(`・ω・´)


切るのは手伝わない


こんな会話したあとのゆーくん二乙+クエ失敗で盛大に吹いた
べりおつよい
ちなみにしるさんの目標は改獄・紅魔邪龍棍レベル50だったようで
昨日めでたく50達成してました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+オメデトー!
私も強化しようか悩んでたけど強化がせんゆうたまなんですね(´・ω・)
あと40個足りないので無かったことになりました



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今朝はパズドラのneko得覚醒進化が来たので
近いうちにぱずねこ日記でも書きたいと思いますw
そうそう、今日は母ちゃんが64歳の誕生日です。
もう64かよwwwwってなってます(「・ω・)「そりゃきゃっとさんもトシとりますわー





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<極征三歌目と週末限定航路 mhf | メイン | 極征始めました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |