極征三歌目と週末限定航路 mhf
 2016年03月07日 11時13分50秒 
週末限定航路ミド_20160305


++シャン⇒航路++

ジョーは次回いつ来るかわからないけど専用装備組んでから
という結論に落ち着いたnekoです(*´ω`*)コンニチハー
やっぱり準備しないとダメですね!!!

金曜夜はシャンの残りをやりました。
121~200だったので、歌入れて結構すぐ終われました。
ちゃんとシャンやったのがかなり久々で何回か死んだような^q^
火の輪(シャインフレアリングと命名※パクリ)も一瞬なんだかわからなくて
安置も思い出すまで数秒かかったレベルw
ラスト!と言って出発したクエも三乙失敗という
でもまぁ適度に死んだ方が楽しいと思うので
これはこれで楽しかったですw


土曜日の日中は久々に頭痛が激しくて死んでましたが
夜はなんとか回復したのでインすると(ぉ
しるさんが限定航路行くとのことだったのでオトモしました。
そういえば新しい武器が増えたんでしたね(「・ω・)「弓ー!
★10⇒★9の順に消化。
TOPのSSは★10のミドですが、HGEで初だったので撮りましたw
航路はいろいろなモンスが出てくるので
HGE初モンスもいっぱい出てきました(*´ω`*)
ディオレックスさんがなかなかキラキラしててキレイでしたね!
目にくるけど!!!!

★9はカンタ40とか特殊個体シリーズとか簡単なヤツでした。
フルフルが小さすぎてエフェクトで見えなかった(´・ω・)


週末限定航路猪_20160305


↑コレとか撮ってる間に終わってた。


昨日は昼間にこっそりネカフェで秘伝魂の結晶を入手(ΦωΦ)
受け取っただけで遊ばなかったけどねw
夜はトリド連戦してました(「・ω・)「素材全然足りなかったので。
ランス用の纏雷装備もシミュってはあるんだけど
トリド珠の素材ががが
結構厳しいのでまたあとでシミュし直そうかとも思ってますw

んでトリド連戦飽きたので、ちょっとジョー行ってみたんだけど
冒頭のとおり専用装備組んでからにしようと思いましたw
次いつ来るかわかんないけどね(´・ω・)まぁ仕方ない
早ければ来月かGWにでも来るだろー^q^




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



パズドラの塗り絵買いましたw
すげぇ難易度高い塗り絵ですね!
応募はPCでの着色が不可だったのでneko得(`・ω・´)アナログ人間
締め切りまで一か月ちょいしかないので頑張らないとだなぁw
自分の絵じゃないから余計難しいけども
好きなように塗るのが一番なので楽しんで塗りたいと思います(*´ω`*)




関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<軽くお知らせ mhf | メイン | 極征二歌目 mhf>>
コメント
--
私のプーギーもタマです!

エターナルシャイニングバーストフレアリング!!
2016/03/07 12:59  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

たま コロ クロ
の三兄弟です(*´ω`*)

シャインフレアリングはパズドラのサリアでしたw
2016/03/10 16:30  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |