軽くお知らせ mhf
 2016年03月10日 15時44分33秒 
++頭痛rush!++

連日頭痛で寝込んでるnekoです(「・ω・)「コンニチハ
最近調子良いぜ!って思ってたら一気にキましたヽ('A`)ノ悲しい
今日も症状jが残っているので安静にしてます。
昨日と一昨日ブログ更新なかった理由は↑コレでしたw
ガンキンとやらが来ましたが一回も行ってません(´・ω・)
そんなこんなで明日からは公式狩猟大会が始まりますが
そのことで少し残念なお知らせが!

この前も書きましたが明日は開幕スタート出来ないので
Twitterやめるときに宣言していた『韋駄天スキル・アイテム速報』
ができないことを再度お知らせいたします(´・ω・)ウワーン
nekoがお送りできる唯一韋駄天勢に有益な情報だのに!!
本当に申し訳ない
Twitterヤメた時点で速報の価値下がってますけどねw
99回以降はできると良いなぁ。

そして残念ながら自分の大会参加時間も今回はかなり減るかも?
この前も書いた通り最近ちょいちょい用事がありまして
明日以降もそんな感じなんですよね(´・ω・)
でも全く時間が無いワケではないハズなので頑張って釣る予定です。
もう以前のように『ガッツリ釣る時間無いなら釣りたくない』なんて言わないぜ
少しでも釣れるなら釣りたいと思います。

ただし連日の頭痛がどうなるか
ここ何週間の気疲れが出ているのだと思うのですが
冒頭のとおり今もイマイチな感じで目痛もあるので
あんまり画面見たくないんですよね(´;ω;`)
早く治らないかなぁ。


今日もまともにゲームできそうもないので
釣りの準備だけしにインする程度にしておきます。
数日前に加わった新団員の紹介は23日の大会結果報告時にでも(*´ω`*)

みなさんも体調にはお気をつけて~(´・ω・)
三十代中盤以降は要注意ですぞwwwwww






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 極征三歌目と週末限定航路 mhf>>
コメント
--
本当にお体にはお気をつけください。自分も体調良くない時に無理して崩したので、元気になられたら頑張ってください!
2016/03/10 18:39  | URL | 通りすがり #pYrWfDco[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇通りすがりさん

激励ありがとうございます><
体調は悪くなると一気に崩れるのが怖いですね。
イマイチなのに結局夜からMHFやってる悪い見本になってます;;
でも無理しない程度に気を付けますね。

コメントありがとうございました!
2016/03/12 00:10  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |