第98回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年03月12日 00時07分56秒 
++遅れてすたーと++

開幕スタートできねええってなってたけど
緊急メンテあったのでそんなに影響がなかったnekoですコンバンハ(「・ω・)「
しかしながら昨日集めたトリド素材が無くなった
HC素材も引けたのにいいいいい
水曜までロールバックはちょっと酷いですね
各種コース入れられても釣りに行くだけだし(´;ω;`)
月火はヘロヘロだしほぼ意味がないコースになりそうです。


今回は一度も入賞したことがないドスキレアジをメインに釣ることにしました(`・ω・´)
これがまた釣りにくい釣り場でションボリです。


■12日0時更新
ドスギレアジ:1位(A)
ドスはじけイワシ:8位(B)


なんか1位でした^q^
が、このパターンは例のアレじゃないですかー
今回こそSが釣りたいのですが(´・ω・)ううううん

明日と明後日は割と釣る時間ありそうなので頑張ります。
月曜はやれても午前だけですね。
S釣ったら気楽なんだけどなぁ(>_<)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



帰宅が17時近く、それからいろいろやることあったので
韋駄天スキル&アイテム速報できませんでした。
次回こそは速報したい予定ですヽ('A`)ノスミマセン!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯~緊急メンテ~ mhf | メイン | 軽くお知らせ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |