第98回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年03月14日 01時09分59秒 
++明日もメンテ++

 昨日の夕方からの緊急メンテ等の影響で
途中経過その2にして今回最後の途中経過となります(「・ω・)「コンバンハー
16:30から緊急メンテ⇒ステップアップメンテ
結局寝た直後に復旧したらしいですが、ログイン障害レベルだったようで
今朝もそのせいでログインするまで結構時間かかりましたヽ('A`)ノ
そして明日も13:00からPC鯖の臨時メンテだそうで
大会終了も13:00になるようです。
ラストスパート勢は気を付けてくださいね~(´・ω・)


では途中経過でも。


■12日6時更新
ドスキレアジ:5位(A)
ドスはじけイワシ:12位(B)

■12日12時更新
ドスキレアジ:2位(A)
ドスはじけイワシ:20位(B)

■13日6時更新
ドスキレアジ:2位(A)
ドスはじけイワシ:31位(B)

■13日12時更新
ドスキレアジ:2位(A)
ドスはじけイワシ:34位(B)

■14日0時更新
ドスキレアジ:3位(A)
ドスはじけイワシ:16位(A)



こんな感じでした!
13日0時更新はメンテだったので見れませんでしたw
先ほどの0時更新前に少~~~~しだけサイズ更新しましたが
3位に落ちてましたね(´・ω・)予想通りすぎる
サイズもそんなに良いワケではないので
最終暫定はもっと落ちてるような気がします。
明日はほとんど時間が無いので一回行けたら良い方かなぁ
余った時間は韋駄天で遊びますw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



冒頭にも書きましたが、明日は13:00からPC鯖の臨時メンテです。
みなさんお忘れなく~(´・ω・)ノシ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | メンテが明けると mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |