第60回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2012年11月25日 00時45分09秒 
++にゃ~ん++
さぁ魔の日曜日がやってまいりましたこんばんは…!
今日もずっとバクレツアロワナ釣ってました
と言いたいところですが、1~2時間ほど個人もやってましたw
いつものように片手剣で行ってみたんですが、ヽ('A`)ノってなりますね!
そんなに回数こなしてない私ですらイライラしてしまいましたw

その流れで夕方まで集中力があまり無く、釣りに戻ってもイマイチ気分が乗りません。
夕飯休憩後は集中して釣り、また少しだけサイズ更新(´・ω・)
少しと言わずドーンと来ても良いのよ?

んで先ほどまで団韋駄天も混ぜてもらってました。
しかしながらタイム更新を狙うならどう考えても私じゃ役不足(*´ω`*)
いまは交代してもらってコレ書いてます。


■25日0時更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:29位(A)
古代魚:10位(A)
片手剣:52位(C)
団韋駄天:9位(S)


マグロ継続(`;ω;´)
バクレツアロワナも地味に上がったり下がったりを繰り返しております。
古代魚はココに来てようやく10位まで落ちました。
アロワナ大きいの釣れたら古代魚も釣りたいんだけどなー。

結構ボロボロだった個人は予想外の52位ww
せっかくなので100位に残りたいなぁ。
あと数秒は縮めたいと思ってるので、また明日少しやろうかな(´・ω・)

団韋駄天は4位から9位に転落。
土曜日だったし参加する団が増えたんだろうね。
いま団韋駄天やってるのでタイム更新できると良いな(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その6 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |