第98回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年03月15日 12時07分03秒 
第98回公式狩猟大会~終了~


++第緊急メンテ回公式狩猟大会++

遅くなりましたが大会終了記事です(「・ω・)「コンニチハ!
予定通り(?)いろいろ用事が立て込んで最終日は10時45分で切り上げでした。
臨時メンテが13時からだったので普段通りの開催よりはロスがマシですが
不具合でここまでまともに開催すらできてない大会もヤバイですね(´・ω・)
そんな感じだった大会のご報告です。


第98回巨大魚杯ドスキレアジ最大サイズ

第98回ドスキレアジ最終暫定順位

ドスキレアジ:48.80㎝(A)14日6時最終暫定5位


第98回巨大魚杯ドスはじけイワシ最大サイズ

第98回ドスはじけイワシ最終暫定順位

ドスはじけイワシ:48.60㎝(A)14日6時最終暫定20位



第98回巨大魚杯集計-小




ドスキレアジ:773匹
ドスはじけイワシ:140匹
お魚合計:913匹
釣り時間:14時間55分


今まで釣った数:87410匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5142(0.0194%)
総釣り時間:1588時間31分(第43回除く)





ということで、最終暫定は5位で終わったドスキレアジ
今回はメンテ有り・狩りコ有りだったので、14日0時更新3位のまま
トロフィー&たるねこワンチャンと思ってましたが
やはり日曜深夜は一気に来ますねw
そしてまたSも釣れずに終わり、27757匹ハマリとなりましたヽ('A`)ノ
これは3万ハマリコースまっしぐらですかねwwwwwwwwww

またしてもS釣れる動画が撮れなかったので
代わりに違う動画を撮りましたw
本当はこの記事のオマケとしてうpりたかったんだけど
今日は時間が無いので明日以降にでも頑張ってみたいと思います。


メンテばかりだったので釣り時間は少なめ。
初日開幕と最終日ラストの時間もメンテで削られたり
土曜日は夕方からずっとメンテだったり
にもかかわらず、大会に関しては特になにも無しっていう
無駄に延長されたりやり直しされたりするよりは全然良いけどねw
まぁ滅多にこんな大会も無いでしょうから思い出として記しておきましょう。




団韋駄天は


第98回団韋駄天最終暫定順位


初日夜にやってましたね。みんなお疲れさま~゜ヽ(*´ω`)ノ゜




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


勘の良い方はお気づきだと思いますが
S釣る動画の代わりに撮った動画は韋駄天動画です(「・ω・)「
期待しないで待っててくだしあ^q^

最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<被害が少ない模様 mhf | メイン | 第98回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |