ある意味被害が mhf
 2016年03月17日 11時36分41秒 
補償でゴミの山


++生臭いでござる++

巻戻り期間に入手したクエスト報酬などに対する補償(2016年3月14日22:30追記)
対象となるお客様
2016年3月9日(水)定期メンテナンス終了後~3月14日(月)23:30までの期間、
下記のゲーム内アイテムを入手されているサーバー1のアカウント(2016年3月16日 16:00追記)
※サーバー1のお客様におかれましては、3月11日(金)19:00の
緊急メンテナンス終了以降に発生した複数回のゲームサーバーダウンについて、
最大1時間程度のデータ消失が発生した可能性がございますため、
本補償の対象期間を拡大させていただきました。


・クリア報酬アイテム
・剥ぎ取り、採取アイテム
・大討伐各フェーズ報酬アイテム
・〃剥ぎ取りアイテム
・〃カシラからの褒賞品
・ショップ購入、交換アイテム
・カプリンクのアイテム交換で消費したポイント


というワケで、大会中の釣ったお魚と
うなちゃん・ラスタ・パートニャーの森丘土産(ゴミ)が盛りだくさんだったよ!!!
一頁目はほぼ全てがソレだったと思われますヽ('A`)ノ
なんなんだよドスキレアジ476って
持って帰れる上限が少ないお魚は巨大魚杯専用倉庫でも少な目だけど
今回はその分をお魚倉庫にぶち込めるねやったぁ

昨日インしてまずはこの受け取り専用倉庫を確認したのですが
二頁目を見るためには一頁目を全部取り出してから
ランド移動して再度開かないといけないので
このゴミの山を全部取り出すのか…と10分ほど躊躇してました(´・ω:;.:...
そして二頁目も半分はこんな感じのだったしねw
心配していたトリド素材は三頁目にありました。
補償期間拡大ということで、トリド素材が集まったのはラッキーだったけど
釣り期間のはどう考えても要らなすぎてヤバイw


とまあ私はブログのネタになるレベルのもので済みましたし
補償うめええwwwwってなってる方も多くいらっしゃるとは思いますが
中には逆に運悪くモチベに影響があった方もいると思います。
特にラヴィとかランク上げとかその辺(´・ω・)
前者は様子見してた人が腑に落ちない結果だったりしますし。
確かに補償内容はおいしいものですが
それで全て良し、というワケではありませんね。
今日のアプデで何もなければ良いのですが
最近の不具合連発や運営の対応を見ていると
月額払うのちょっと(´・ω・)ってなっちゃうことが多々。
MHFには長年お世話になってるし、団員とのコミュニティツールなので
もしこのような件で団員が居なくなったりしたらとても悲しいです。
『飽きた(つまらなくなった)から別ゲ行くわー^^』のほうが全然良いです。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後はションボリな内容になってしまいましたが
昨日は穿龍棍の綬と勲を確認したら割ともうすぐだったので
カリコのうちに集めちゃおうかな~~~
ってなってます^q^
てかコース入れずにいつの間にこんなに集まってたんだか
恐るべしコツコツneko







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<【悲報】韋駄天延長 mhf | メイン | 被害が少ない模様 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |