【悲報】韋駄天延長 mhf
 2016年03月17日 14時39分53秒 
大会延長


するなと言っただろおおおおおおおおおお!!!!???!?!?
どうやらこのあとメンテ明けから連休明け22日14:00まで
公式狩猟大会が延長(再開)されるとのこと。
期間長すぎるんだけど?

延長ナシだわ~と安心していたのにこの仕打ち
せっかく綬勲集めしようと思ってたのに
MHF始めて一番キレそうになってます。

私なんかよりも韋駄天勢・特に上位の動画公開している方々
しかも今の時間なんて韋駄天延長のことに気付いてない方も多いのでは。
これは韋駄天勢を敵に回しましたね…。
てか今日と明日とか平日じゃん(´・ω・)
マジかんべんしてくださいよおおおおおお

いろいろ用事あるのにまだ釣れと申すか…。


関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(4) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | ある意味被害が mhf>>
コメント
--
わたしも自分なりに韋駄天と魚杯の二足のわらじで頑張ったんですけど、この更新を見て愕然としましたよ
既に動画公開してた方の中にはどうぞ1位持って行ってくださいと投げやりになってる方もいらっしゃいましたし
運営は本当に何考えてるんでしょうかね
2016/03/17 15:50  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
84回巨大魚杯のバグ報告以来ですが、失礼します

今回の公式の後出し対応には、呆れるばかりです
期間延長するなら、開催期間中に告知しないと
非常にまずいと思うんですがね…

個人的にも、ドスキレアジの順位がよかっただけに
とんだぬか喜びでした
今週末もまた釣らないといけないのか…
2016/03/17 19:47  | URL | 通りすがりの釣り好き #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇野良ねこさん

過去にも延長された大会はありましたが
一旦終了したのを再開するのは初なので
驚きと憤りを隠せませんね(´・ω・)
かなり萎えましたが、ここでヤメたら運営に負けた気分になっちゃうので
できるだけ最後まで釣ることにしました。
これもある意味悔しいですけどねw
大会スルーできないカラダになってしまってます(ヽ´ω`)

コメントありがとうございました!
2016/03/17 23:51  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇通りすがりの釣り好きさん

あのときの方ですね(*´ω`*)お久しぶりです!
ブログ閲覧して下さっていて嬉しいです!

おっしゃるとおり、延長するなら大会中じゃないとダメですよね(´・ω・)
たかがゲーム内大会とはいえ
やってる側は本気で真面目に取り組んでいるのに
運営の対応にはガッカリするばかりです。

ドスキレアジかぶっちゃってますが
お互い後悔しないように頑張りましょう~(`・ω・´)
2016/03/17 23:58  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |