第98回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2016年03月18日 00時00分47秒 
++そこに巨大魚杯がある限り++

第98回公式狩猟大会が終わったと思ったら始まっていた
史上最悪の延長ですね(「・ω・)「コンバンハ!
文句言いながらも釣っちゃうnekoですコンチクショウ!
ねこの勲と綬ちゃんバイバイ(ヽ´ω`)デイリーだけは消化します…。

文句ばかり言ってても仕方ないので
とりあえず14日の続き、ドスキレアジのS目指して頑張るよ(`・ω・´)
運営のてのひらでコロコロされながらS釣って
それからまた文句言ってやるんだ…。
こんなクソ大会経験できるなんて滅多にないし
クソな思い出にもなりますしね!!!!参加するしかないだろう。


■14日14時(最終結果になるハズだったもの)
ドスキレアジ:5位(A)
ドスはじけイワシ:22位(A)

■18日0時更新来てないっぽい?
ドスキレアジ:5位(A)
ドスはじけイワシ:22位(A)


今日も用事があって夜からスタートしました。
明日以降もまたちょいちょい出ないといけないので
延長されたけどガッツリは釣れませんね(´・ω・)

この前(~終了~)の記事に書き忘れたけど
ドスキレアジはTOP10入りしたことがないお魚なので
5位のまま残ってくれたら嬉しかったのですが
あと4日以上もあるじゃないですかーヤダー
逆にサイズ更新するチャンスが増えたと考えてやってやりますよヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




『昨日は穿龍棍の綬と勲を確認したら割ともうすぐだったので
 カリコのうちに集めちゃおうかな~~~
 ってなってます^q^』

とかって書いてた12時間前の自分ドンマイ…






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 【悲報】韋駄天延長 mhf>>
コメント
-モチベ低下→惰性で釣り中-
ステップアップメンテに巻き込まれて箱鯖までも延長です(´;ω;`)
狩りコとか貰っても、釣り人には全く関係ないです・・・悲しい(/_;)
なんかやってる人が少ないのか、ただ単に更新されていないのか、順位変動がないですね・・・まさかメンテ疲れで運営が休んでる、とかないですよねww

でわ、釣ってきま~す♪
nekoさんもがんばってくださ~い☆彡
2016/03/18 22:58  | URL | ♪♪さち♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: モチベ低下→惰性で釣り中-
◇♪♪さち♪♪ さん

箱鯖とうぃー鯖の巻き込み具合が酷いですね(´;ω;`)気の毒すぎます。
しかもカリコ期間なのに…運営まじ酷い鬼畜!

大会があると釣らずにはいられない方が私以外にもw
滞っていた更新が先ほど再開しましたね。一安心です。
まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょうね(*´ω`*)ノ
2016/03/19 00:35  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |