第98回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2016年03月19日 00時29分46秒 
++いきなり不具合じゃないですかー++

18日0時と6時、12時更新は結局無かったようですね^^;;;;
延長しといていきなりの不具合さすがうんえいです(「・ω・)「コバンハー
ウチの団は大会参加する人が普通にいますが
やはり自分も含めて通常よりマッタリした感じですね。
一旦終わった!ってなってるので、なかなかモチベとヤル気が出にくいw
14日までの大会の疲れも抜けきってなかったので
更に疲れが上乗せされていきそうです。
今回はまったりと無理しないように頑張るつもりです!


■19日0時更新
ドスキレアジ:4位(A)
ドスはじけイワシ:26位(A)


今日も夜からのスタートでしたが、早速サイズ更新できました。
ほんの少しだったけど一個順位上がってました!
これだけ期間が長くなるとS釣る人もチラホラ出てきそうですよね。
マッタリやるけどS釣れると良いなぁ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



夕飯に中華(庶民的な方)を食べに行ったのですが
食べ過ぎて先ほど胃薬を飲んでしまいましたw
車で行ったのでアルコールは飲まなかったんだけど
飲み過ぎで胃薬じゃなくて食べ過ぎで胃薬飲むときに
トシを感じますね(`・ω・´)
そう、大会延長&期間の長さ
nekoには若さが足りないのでカンベンしてください(´・ω:;.:...
今日はもう寝て、明日も用事が済み次第釣りたいと思います。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯途中経過その6 mhf | メイン | 第98回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |