第98回巨大魚杯途中経過その6 mhf
 2016年03月20日 00時47分30秒 
++あまり時間が++

ちょっとあんまり時間が無い感じですねー(「・ω・)「コンバンハ!
とりあえず今回は無理せず釣ることが第一になってます。
日中用事あって帰宅後ちょっと頭痛の気配がしたから横になってて
結局釣り始めたの17時だったりします。
んで一回釣って夕飯とかで復帰したのが22時ヽ('A`)ノ
期間延長になってモチベ上がらないからじゃないんだからね?^q^


■19日12時更新
ドスキレアジ:4位(A)
ドスはじけイワシ:26位(A)

■20日0時更新
ドスキレアジ:4位(A)
ドスはじけイワシ:27位(A)


インしたのが夕方だったので6痔更新見なかったけど
0時⇒12時が不動でしたねw
さすがに釣り師とか息抜きとか以外に釣ってる人いないのかも?
本日三回程度ではサイズ更新できませんでしたが
明日は体調悪くなければそれなりに釣れる時間はあるので
適度に頑張りたいと思います(`・ω・´)

先ほどブログにもコメント下さった方がゲーム内で声かけてくれて
応援されたのでヤル気が回復しましたぞ(*´ω`*)ありがたやありがたや



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ところで地味にシエロ一日2ステップやってるんだけど
シエロ券10枚とかどうしたらいいですか?
終了日までに一部位分くらいは引けるのだろうか






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第98回巨大魚杯(延長)~終了~ mhf | メイン | 第98回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |