第98回巨大魚杯(延長)~終了~ mhf
 2016年03月23日 11時35分08秒 
第98回公式狩猟大会(延長~終了~


++超越秘技は魚影が見えにくくなる罠++

昨夜愉快な動画をうpったnekoです(「・ω・)「コンニチハ
今日は大会の記事を書くので明日改めてブログにも動画うpしたいと思います。

3/11~3/14、メンテ祭りでいろいろあったものの大会終了し
無料コースで勲綬や素材集めするというステキな一週間!
3/17の14:30頃まではそう思っていました…。
大会終了してから三日後に大会再開&延長という前代未聞の対応が。
誰も得しないどころか時間の無駄感ハンパない
しかも3/17~3/22という普段以上の開催期間が始まった。
望みが薄いサイズ更新を目指して釣り続ける日々。
そんな大会の釣果です。


第98回-2巨大魚杯ドスキレアジ最大サイズ

第98回(延長)ドスキレアジ最終暫定順位

ドスキレアジ:48.80㎝(A)14日6時最終暫定5位
⇒49.28㎝(A)22日6時最終暫定5位


第98回-2巨大魚杯ドスはじけイワシ最大サイズ

第98回(延長)ドスはじけイワシ最終暫定順位

ドスはじけイワシ:48.60㎝(A)14日6時最終暫定20位
⇒57.00㎝(A)22日最終暫定7位


第98回(後)巨大魚杯集計-小



ドスキレアジ:442匹(+773匹=1215匹)
ドスはじけイワシ:709匹(+140匹=849匹)
お魚合計:1151匹(+913匹=2064匹)
釣り時間:19時間10分(+14時間55分=34時間05分)


今まで釣った数:88561匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5210(0.0192%)
総釣り時間:1607時間41分(第43回除く)




14日最終暫定5位だったドスキレアジが22日最終暫定も5位だった
これほど時間の無駄と思えることもあまりありませんね!!!?
ただサイズ更新して一度は4位に上がってからの5位なので
釣らなかったら順位は何個か下がっていたと思います。
しかし延長さえなければこんなこと(ぉ に時間費やさずに済んだのにo(`ω´*)o

そしてドスはじけイワシ
こちらは14日最終暫定20位からTOP10入りという結果に。
正直Sが釣れれば何でもいい!
ドスキレアジは初TOP10入りほぼ確定だろ^q^ってことで
最後はSサイズまでサイズがまだまだだったドスはじけメインに釣ってましたw
だってサイズ更新できないとやってられなかったんだもん(´;ω;`)延長のバカ
残念ながらSは釣れませんでしたがね(´・ω・)
複数入賞ってことで良しとしよう



とでも言うと思ったか!!!!!



こんなクソみたいな延長しやがって許さねぇ
釣りは釣るしかないとはいえ一旦終わった気持ちのまま
やめるにやめられず釣り続けなくてはならないこの悲しみ!!!
狩りコのリザルトを見ながら上位地図クエで釣り続ける気持ちがわかるか運営?
いろいろやること(リアル含む)考えてたのが無に還ったよ!!!!
Sで1位獲ってたらそりゃもう釣りの延長スルーして
勲綬集めつつ韋駄天頑張ってたかもしれないけど
このクソ運営はうんこー!!!!

…ロクな文句が思いつかなかったしょうがくせいれべるneko

韋駄天はタダでさえコンマ差韋駄天でksだったのに
正解動画がうpられていたこともあって更にksが加速しましたね(´・ω・)
終わったことを言っても仕方ないけども
せめて最初の大会中にアナウンスしてくれれば
ここまで酷い印象を受けなかったのになぁと残念でなりません。
それでも延長って時点でks確定だったけども(*´ω`*)

Σ( ゚д゚) ハッ
この大会延長は度重なる不具合のヘイトを散らす巧妙な手口…!



大会延長のせいでうpりそびれた片手剣初見動画どうしてくれる
なんかもううpるのイヤなのでヤメますね(*´ω`*)
ちなみに初見0ラスタの神動画()でした


第98回(延長)片手剣終暫定順位


タイムは59秒43です。
初見59秒90からほんの少し更新したのがギリギリ100位に残るかどうかってとこw
結果できっかり100位になってないかなぁ(*´ω`*)
ちなみに上位陣は30秒台らしいのでお話にならないヤツですが
評価がAだったというところは個人的に良い出来だ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ああ、Sハマリは28908匹に更新しました(「・ω・)「
このままの勢いで30000目指して頑張りますね…。
今度こそ公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!
運営にはオブリビオンノヴァだ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<お詫びコースなんて無かった mhf | メイン | 第98回巨大魚杯途中経過その6 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |