お詫びコースなんて無かった mhf
 2016年03月24日 11時19分35秒 
++悲しみのあまり++


いつもの一週間無料!だったら大会以外の水・木・月・火と
それなりに遊べる日がありますが、今回は火曜夜以外は全て大会と被っていた。
コース+いろいろなウマクエや勲綬集め、極オウガ等やりたいことがあったのに
ほぼなにもできなかったOWABI期間でした(「・ω・)「もっと詫びろや
大会に全力を尽くす参加者は『ほっといてもコイツらヤメねーし^q^』
という姿勢をどこまでも貫く運営を再確認できましたね(*´ω`*)
今も昔も変わらないぜ

本当になにもしなかった、ではちょっとつまらないので動画撮ってきました!
お詫びコース最終日(火曜夜)、大会後の疲れた体で撮ったのは

初見極ジンオウガぼっちPT(弓)

です!
しかもコレ討伐の方ねwwww徹底して殺られに行く作戦wwwwww
動画の説明コメントにも書いてますが
武器は見た目が好きなものを担いだだけですw
最初連射で行こうと思ったけど下調べ等一切ナシで行ったので
豪放と纏雷入った装備だとミラ弓担げない!
ティタにしようかとも考えましたが、どうせネタ動画だし
見た目好きなトラグで良いや^q^ってなりましたw
下調べを一切してない=参考動画も見ておらず、本当に初見!
では『よくこんな動画うpったなwwwwwwww』と誰かに思われてそうな動画
ご覧くださいこれが†戦国乙女†のだんちょうです






開幕まずどこにいるの??????
と探す姿がなんとも言えない。
が、最初のアレを死なずに避けられたのは評価してくださいwww
あとはもうひどいもんですね!
正直一番良い死に様の一乙のとこで切ろうかとも思いましたが
初見なんて一回しか無いので撮り続けた結果が三乙2ラスタでした(*´ω`*)ふふ

それにしてもコイツ貫通当てにくいったらないなw
自分が下手くそってのもあるけど全然当てれてないです///
普通のジンオウガは連射で行って割と快適だったので
次以降は連射で死にたいと思います!

ちなみに昨夜は撃退の方に笛担いでゆーくんに寄生してました^q^チョロイ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


団員がTwitterで拡散してくれたおかげで既に45回も再生されていた(*´ω`*)
高く評価ぽちった人、出てきなさいwwwwwwwww






関連記事
この記事のURL | 動画 | コメント(2) | ▲ top
<<多忙につき mhf | メイン | 第98回巨大魚杯(延長)~終了~ mhf>>
コメント
--
どうも~
動画うp乙です

最速クラスの討伐!!!1
そして途中、謎のPTチャットを打つ事により絶望感を演出!!w
とてもすばらしい動画だと思いました

次回も楽しみにしてますよw
2016/03/25 07:27  | URL | 田舎の片手民 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇田舎の片手民さん

返信遅くなり申し訳ないです(>_<)
とても恥ずかしい動画を見て下さってありがとうございますw
さすがに動画タイトルを『初見極ジンオウガぼっちPT2ラスタ 』
とは書けなかったですね!(*´ω`*)!

三乙したらチャット打てないじゃん!と思い
慌てて二乙目に『にゃ~ん』でした。

お楽しみいただけて良かったですw
団員とPTプレイ動画もうpりたいと思ってます( *・ω・)b
2016/03/30 10:51  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |