多忙につき mhf
 2016年03月30日 11時36分05秒 
++一応元気ではある(「・ω・)「++

一週間ほど空いてしまいました(「・ω・)「コンニチハー
ちょっと最近少々リアルが多忙になってしまいまして
一応ここでお知らせしておこうと思いつつも遅くなってしまいました(・ω・`)
MHFも夜22時とか22時30分とか遅めのインになってまして
あんまりプレイできてません(´・ω・)入魂祭も5000ギリギリでした。
ただでさえ近年は体調が芳しくないところにいろいろ重なったので
グッタリと休んだ日もありますが、一応元気ですw

今日は公式狩猟大会の結果発表(昨夜まで忘れてた)があるので
明日は結果の記事を書く予定ですが、その後はまた更新あんまりできないかもです。
なるべく更新していきたいと思ってはいるので、よろしくです(`・ω・´)


というワケでこの一週間はあんまり遊べてませんが

・お花見イベント
・撃退ジンオウガ(チール)
・テリュオクジ(毎日二回)
・Gドラ
・入魂

この辺は一応コツコツやってました!
ガンキン褒賞のカリコ二時間を使ったときはチラっと書いたけど
笛担いでゆーくん(レイラ×2)に寄生(ぉ とか
昨日のアシスト二時間は笛担いでゆーくんとたこすぴー(とレイラ)に寄生(ぉとか
その甲斐あってチール素材がなんとも中途半端な5個集まりました!
あと一個欲しかったけど時間無かったし仕方ない(´;ω;`)

Gドラはあんまり記憶にないけどカリコ二時間のときに着いて行った気がするw
ちょっとしかやってないのでやらないとな~。

お花見イベントは今年の弓が中々可愛い(*´ω`*)サクラくん!
しかし最近多い『クエスト1、過去武器素材+クエスト2に行くための素材』
という、無駄なワンクッション入れられてるのが好きくない。
今は時間が無いのでほんと面倒でした(´・ω・)グレン可哀想だったし…。
まあ逆にしちゃうと過去武器持ってる人がクエ2に行かなくなるから
仕方ないとは思うんだけど…てか一気に出せよ(´・ω・)
おっとこの前から不満が隠しきれなくなってきてますね!申し訳ないです。


お詫びでいっぱい増えた小判を使って最初はシエロやってたけど
期間がすぐに終わっちゃったので、その後はテリュオしてますた!
毎回録画してるんだけど中々良いのが撮れませんねw
しかもnekoでは全然防具が当たらないという
武器の紙切れがどんどん増えて行ってます。
これは良くないと思い、サブでやってみたら10枚が二回出たので一安心w
そのあとnekoでも10枚出たので二部位は作れるようになりました。
今日以降クジ続けるか悩んでます。
次のために取っておくという手もあるんだけど…う~~~~ん(´・ω・)


入魂は冒頭のとおり、なんとか5000入れれた感じでした。
土曜夜のガンキンできたのでセーフでしたねw
他の日はイベントとかやらないとだったので今回は入魂少な目。
ほんとすみません(´;ω;`)


ところで極征&至天も来ていたことについ数日前気付いたんだけど
一昨日かな?ゆーくんが新装備できたから黒レイア一回行こうってなって
たこすぴーとかえるんと四人で行ったんですよ。
全員めっちゃ久々な至天で、私なんかクリアすら数回しかしてない上に
全く動き覚えてないヤツなんですよ。
二回か三回行ってクリアできなかったという楽しい夜でしたとさ(*´ω`*)
一回目の動画だけ撮っててめっちゃ面白いんだけど
みんなの了承を得てないのでうpれないでござる




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



サクラくん!
サクラ大戦夜桜


なつかしい5号機初期の設定1or6しかないサクラ大戦
私が元パチンカス&スロキチなのは秘密でも何でもない( *・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<第98回公式狩猟大会・第95回狩人祭結果 mhf | メイン | お詫びコースなんて無かった mhf>>
コメント
--
チール0の私が通りますよ!

季節ものイベントは昔と比べるとびっくりするぐらい緩和されてると私は感じます(。・ω・。)v

入魂5000で申し訳ないとか平均値高そうw
2016/03/30 16:53  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

チールは私も危うく0になりそうだったので(寄生を)頑張りました

通常イベント関連は緩和されてはいますが
新武具のために必ず別のクエに行かされるのが腑に落ちない感じですw
昔みたいに集まるまで何度も行くよりはラクですけどね( *・ω・)!

やっぱりポイント倍もらえる団長なので
自分より入魂してる団員を見ると申し訳なく思ってしまうのですw
しばらくは無理そうだけどそのうち恩返ししたいです(*´ω`*)

2016/03/31 14:03  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |