第60回巨大魚杯途中経過その6 mhf
 2012年11月25日 12時14分57秒 
++(「・ω・)「 うな…++

あと一日ですね、こんにちは!
木曜に買ってきた珈琲がとても美味しくてうれしいです(*´ω`*)
そこの珈琲屋さんは高級そうに見えて、入るの躊躇していたのですが
思い切って行ってみたらリーズナブルだし店長良い人そうだったし
自分の好みを言ったら飲み方とかまで聞かれて
私に合いそうな珈琲豆を選んでくれたのだ(*´ω`*)
香りも凄く良いし、飲む直前に挽いているのでそりゃもうウマウマですよ!

その珈琲を飲みつつ頑張っている今大会
引き続きバクレツ釣ってるけど更新できませんね(´・ω・)
70㎝台すら滅多に釣れないんでテンションあがりませんw
古代魚はもう釣りに行けないのかなぁ。


■25日12更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:32位(A)
古代魚:12位(A)
片手剣:54位(C)
団韋駄天:9位(S)


しかしながら、参加者が少ないのか順位変動はほとんどしてないですね。
特にバクレツアロワナと片手剣が2コしか落ちてないとかw
昨夜ブログ更新後、再び団韋駄天に参加しました。
で、タイム更新もしたんだけど順位は変動ナシ。
こっから上は結構離れているのだろうか(´・ω・)

そしてこれからが魔の日曜日の本番です。
待ってろバクレツアロワナー!!!!

あ、あといつものアレを。
ハレツアロワナ爆発しろ







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯途中経過その7 mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |