第98回公式狩猟大会・第95回狩人祭結果 mhf
 2016年03月31日 12時31分38秒 
++新しい仲間と++

昨日は公式狩猟大会の結果発表がありました!
まだブログで紹介していなかった新しい仲間と初の大会だったので
この記事でババーンと紹介も兼ねて書いて行きますぞ~(`・ω・´)
まぁまずはnekoの釣り結果からです。


第98回巨大魚杯ドスキレアジ結果

第98回巨大魚杯ドスはじけイワシ結果

第98回巨大魚杯コンサバ(ゆーくん)結果



私の結果よりも珍しい人たちが釣っていた方に目が行った件(´・ω・)
ゆーくんとか全種釣ってるしなにやってんだw
かえるんは某プロハンさんと一緒にやってたのかな?w
その人には勝ってたのでグッジョブ!(偉そう

私が釣った二種とも最終暫定のままの順位でした!
これでドスキレアジが初TOP10入りを果たしたので


遂にお魚全種TOP10入り達成致しました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+多分

長年の目標の一つだったので嬉しいですね~(*´ω`*)ホメテ!
調べてないけどもしかして私だけだったりしますかね?(ハァハァ
あとで自分に何かご褒美しようそうしよう

※【2016年4月7日追記】
 嘘でした「はじけイワシ」が残ってました本当に申し訳ございませんでした。


というワケで次の目標はSだよねそうだよね頼むからそろそろ釣りたいです



では個人韋駄天結果です!


第98回片手剣韋駄天結果

第98回大剣韋駄天結果

第98回太刀韋駄天結果

第98回ハンマー韋駄天結果

第98回笛韋駄天結果

第98回ランス韋駄天結果

第98回ライト韋駄天結果

第98回ヘビィ韋駄天結果

第98回弓韋駄天結果




ゆーくん片手2位、太刀10位、ハンマー3位、笛5位、ライト4位、ヘビィ3位!
たまちゃん片手4位、ライト3位、ヘビィ9位、弓2位!
おりにゃーさん片手9位、ライト6位、ヘビィ4位!
ヴィシャスさん笛10位、ランス1位、ライト8位!
たこすぴー大剣9位!



今回の PICK UP!(忘れなかったぞ新コーナー)

大会終了後に再開・延長したという前代未聞の●大会でした。
ウチに移籍して初の大会だったヴィシャスさん(以下びしゃすさん)が
†戦国乙女†初ランス1位を獲得+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+サスガ!スゴイ!
ガンスが惜しかったですが、笛とライトも見事TOP10入り。
なんかライトやってるの久しぶりに見たような…w
周りにライトやってる人多いから触発されたのかな?( *・ω・)
というワケで、某韋駄天団からの移籍して来たびしゃすさん
これからよろしくお願いしますね(*´ω`*)b
大会始まってから入団の挨拶等を少ししたのですが
みんなが『よろしくー!』言ってる中の

ORIBAR > ヴぃしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑これにツボったnekoでしたw
たまには大会以外でインして遊んでくれると嬉しいなぁ|ω・`)


たまきちが再度弓2位獲ってるし
複数入賞者が多かった今大会ですが
たこすぴーも久々に個人頑張ってて嬉しかったです(*´ω`*)
前回の大会からウチで頑張っている太刀メインのこまちゃんも
延長あった中、激戦太刀でかなり良い感じですね(`・ω・´)
普段はゆーくんとVS.やって鍛えているので
きっとソードにも手が届くと思います!ふぁいとだよ!

不具合・メンテ祭り・延長等、いろいろあったおかげで
いろいろ不満のある結果ではあると思いますが
そんな中、上位を守り切った方々はお見事でした!
延長により惜しくも圏外になった方々もお疲れさまでした!
特に団員が頑張ってたことはしっかり見てたよ!次も頑張ろうね(*´ω`*)


第98回後猟団成績


韋駄天DB2さんの猟団成績を見てみました。
びしゃすさんのお陰でランスとガンスはそのうち全部埋まりそうです(*´ω`*)ヤッタゼ
そろそろお魚の入賞数がライト・ヘビィ以外にも抜かれそうで心配ですが
なんと次の大会から釣り師さんが入団する予定なのです(`・ω・´)
今回ドスキレアジで1位を獲った方ですね!
次の大会が終わったあとにまたご紹介したいと思います(*´ω`*)お楽しみに~!



団韋駄天は結局初日だけだったかな?

第98回団韋駄天結果


みんなおつかれさま~!



では祭り結果を。


祭結果20160330

猟団入魂数20160330

団員別最終入魂数20160330



勝ってた(「・ω・)「勝ちクエ確認してません!!!!
今回はあまりインできずにギリギリ5000の団長で申し訳ない><
上位陣、特にせっとん!ありがとう&おつかれさま(*´ω`*)
褒賞貰う前の手持ち祭Pまた竜尾に全ツッパしときます



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は4月8日から!!!!!?!?!?!?
来週じゃないですかヤダー
また時間がビミョーに取れなかったりするかもしれませんが
釣り師さんが入団するので負けないように頑張りたいと思いますw
第100回は予想通りGWのクソ大会になりそうで今からガクブルしてます
というか年明けた辺りからしてた






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<新年度~お知らせ~ mhf | メイン | 多忙につき mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |