新年度~お知らせ~ mhf
 2016年04月07日 11時09分46秒 
++完全に乗り遅れた++

エイプリルフールのネタクエの動画をしっかりいろいろ撮ったのに
編集する時間が無くて完全に乗り遅れたnekoですコンニチハ(「・ω・)「
気付けば前回の記事から一週間以上も空いていました…。
先月から何度か書いてますが、ちょっと時間が取れなくて
MHFもほとんど遊べてない状況が続いております。
で、ようやく少しずつ元に戻れそうになってきたので
今回はお知らせとさせていただきます!
あと心配なのは体調(例の頭痛)ですね~(´・ω・)昨日からイタイ
疲れが溜まってきてるので体と頭を休ませたいです。

明日からまた公式狩猟大会が始まりますが
今回もまだフル参加はできないぽいです。残念。
でもなるべくまた頑張って釣りたいと思います。
新しい仲間も増えるはずなので楽しみです(*´ω`*)

冒頭の動画ですが、まず編集の勉強からしないとなので
もうちょっと落ち着いてからじゃないとうpれないですヽ('A`)ノ
つまりエイプリルフールの動画なのに最悪来月うpとかいうクソネコ。
編集の勉強するのに丁度良さそうだったから
ウキウキして撮ったのに完全に時季外れですよ。ドンマイ
しかも最後にワンシーン(オチ2)撮るの忘れたという…。
また来年に期待です


ほんとに全然インできておらず、やったことといえば
新しい勝ちクエ10部位分と祭P交換&受け取り
あとこっしーが塔一回登るといた3石もらえると教えてくれた日に
連れて行ってもらったくらいですね。アリガトウ(*´ω`*)b
ウチの団でいたわり3つけてるの1~2人しか見たことないけどね!!!
そしてこれからも付ける人はほとんど居ないだろう
何故ならば塔は戦場(敵はPTメン)だから(シルビア談)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



【懺悔】
全部のお魚入賞できた!
って書いたけど明日からの大会の魚調べてたら
はじけイワシが未入賞だったことに気が付きました…。
盛大に嘘ついてました本当に申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゜。

嘘から出た実になるように明日からはじけイワシ全力で頑張ります(´・ω:;.:...







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第99回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第98回公式狩猟大会・第95回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |