第99回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2016年04月09日 00時23分20秒 
++今度こそ全種入賞目指して++

この前98回大会終わったと思ったらもう99回大会ですよ(´・ω・)?コンバンハー
今回こそ韋駄天スキルアイテム速報できて良かったです(*´ω`*)
Twitterで拡散してくれたお陰でTwitterからの来訪者さんが多いようで
いろんな方の役に立てて良かったw
レイアウトとか考え中なので要望とかあったら遠慮なく言ってくださいね~
(要望に応えるとは言っていない)


さてさて巨大魚杯は一度も10位入ったことが無いはじけイワシさんに挑戦です(`・ω・´)
前回お魚全種入賞したという盛大なウソをついていたので
今度こそウソにならないように頑張っていきたいところ。


■9日0時更新
はじけイワシ:1位(A)


もう大会終わっていいです^q^
割と大きめのを釣ったので10位内の期待はできそうなサイズ
つまり今後サイズ更新の望みはかなり薄いヤツです(´;ω;`)うえぇ
全制覇をSで〆られたらカッコイイんだけどな~|ω・`)チラッチラッ
というワケで明日もまだイワシさん釣りたいと思います。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日は韋駄天もやってみたい予定ですw
ららたんたんに弓やれって言われたので頑張ります(*´ω`*)
あれもしかして動画撮れってことなのかこれ





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第99回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 【速報】第99回韋駄天スキル&アイテム mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |