第99回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2016年04月10日 00時18分21秒 
++予想通りの展開++

サイズ更新できません(*´ω`*)いつも通りの展開です!コンバンハ
初日に大き目の釣っちゃうと更新できないのがツライですね!
今日はタフいと評判の個人も行ってみました。
ららたんたんの指令・弓と、恒例の片手剣(`・ω・´)
なんか弓初見26分かかったんですが何かの間違いですよね


■9日6時更新
はじけイワシ:1位(A)

■9日12時更新
はじけイワシ:1位(A)

■10日0時更新
はじけイワシ:3位(A)
片手剣:49位(B)
弓:34位(D)


イワシずっと1位だったけど3位に落ちましたが
そんなことより弓が26分で34位なんですがこれは一体^q^
双剣とかヘビィとかライトとかクリアしただけで100位じゃね
って思ったけど弓であんなに時間かかるなんて
他のがクリアできる気がしないんですが気が向いたらやってみます(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日も釣りと韋駄天頑張るます!
片手剣49位もなかなか参加者の少なさを物語ってますね(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第99回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第99回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |