第99回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2016年04月11日 00時30分50秒 
++知ってた!++

ついにS30000ハマリ突破したnekoです!!!コンバンハ!!!
フッハ!!!!!


■10日6時更新
はじけイワシ:3位(A)
片手剣:54位(B)
弓:38位(D)

■10日12時更新
はじけイワシ:4位(A)
片手剣:57位(B)
弓:40位(D)

■11日0時更新
はじけイワシ:5位(A)
片手剣:78位(B)
弓:48位(D)
ライト:24位(E)



いっこずつ順調に落ちて行ったはじけイワシさん
TOP10入り制覇最後のお魚はS釣ったらカッコイイよな~
と思ってずっと頑張ってるけど初日のサイズすら抜けません^q^知ってた

そんなことよりも26分だった弓も酷いですが
ライトが32分かかったのに24位なんですがwwwwww
これクリア者30人居ないヤツですよね
団のみんなに笑われて楽しかったですよ!
やると言ったけどヘビィと双剣はカンベンしてください…。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



Sは最終的にどれくらいハマるのか
~これからのneko先生の活躍にご期待ください~






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第99回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第99回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |