第99回巨大魚杯~終了~ mhf
 2016年04月11日 15時07分39秒 
第99回公式狩猟大会~終了~


++通常開催ってイイネ++

先ほど14時に公式狩猟大会が終了いたしました!
午前は用事がありましたが、思ったよりも早く帰ってこれたので
今回は最終日も釣ることができました。
では早速釣果へ行きましょう。


第99回巨大魚杯はじけイワシ最大サイズ

第99回はじけイワシ最終暫定順位

はじけイワシ:27.55㎝(A)11日6時最終暫定5位


第99回巨大魚杯集計-小




はじけイワシ:1428匹
お魚合計:1428匹
釣り時間:19時間18分


今まで釣った数:89989匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/5294(0.0189%)
総釣り時間:1626時間59分(第43回除く)




ということで結局初日15時半頃のサイズから更新できませんでした!
これくらい更新できないのは久しぶりだったかもしれない。
でも今度こそお魚全種TOP10入り(暫定)なはず…!
最後まではじけイワシを釣り続けたのはTOP10入り制覇のラストを
なんとかSで飾りたかったという思いがあったからなのですが
残念ながらその願いは叶いませんでしたw
そう、つまりですね
前回のSから30336匹ハマったということなんですよ。
これもう4万まで行く気しかしないんですが
私のSは打ち止め説濃厚^q^

前回の大会期間がクソすぎたので通常開催が良すぎますね。
やはりこれくらいが丁度いい。
しかしながら次回大会は考えたくもない期間な予感…。



さて、今回は個人もいくつかやってみました!
途中経過でも少し書きましたがヤバイ韋駄天でしたね(`・ω・´)


第99回片手剣タイム

第99回片手剣終暫定順位


第99回ライトタイム

第99回ライト終暫定順位


第99回弓タイム

第99回弓終暫定順位




これはひどい
ライトと弓はクリアできただけでも上出来だと思いました( ゚д゚)
ららたんたんに弓50位内入らなかったら罰ゲームって言われてるんだけど
もうこの韋駄天そのものが罰ゲーム過ぎてワロタ…。
火の拡散で副尾あたり頑張った結果がコレでした。
毒入れて強撃ビン、支給品のビンも無くなったあとは
麻痺ビンとか撃ってたよ!そしてビン無しでフィニッシュ^q^
できればこのまま下がらないでいて頂きたいですw
ライトは団の方々に『クリアだけならできるやり方』として
嵐撃ち(燃やす)しないと弾足りないかな
と助言を頂きやってみたところ一応クリアできましたw
が、仰角固定せずに出発してしまったのが痛かったな~。
やってたら25針は出てただろう(ていれべる)

片手も初見タイムなのですが、13時58分にも行きました。
釣りで延長45分はキツかったので韋駄天へw
で、最後の方で1分くらい研がせてくれないドラちゃん。
研げてたら1分以上更新できてたよ(´・ω・)?

どの部門も参加者(クリア者?)が少なかったようなので
双剣とかヘビィとかもやる予定でしたが
はじけイワシでサイズ更新できなかったためやれなかったです(言い訳



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


大会初日に新団員の釣り師、aliciaさん(ありしあさん)が仲間に加わり
気合入れて頑張ったけどイマイチな結果でしたw
ありしあさんもTOP10入りしそうで良かったです(*´ω`*)
団の韋駄天勢も良い感じっぽく、結果が楽しみです!

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<わがままねこ! mhf | メイン | 第99回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |