わがままねこ! mhf
 2016年04月13日 10時34分49秒 
++リクエスト団長++

一昨日の夜インするとチリーンポッポーが来てました。


ららたんからの手紙



ららたんたんからのおてがみだー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
このURL、なにかと言いますと

韋駄天中に『昇竜弓でドラキック避ける韋駄天動画撮って欲しいな~(*´ω`*)』
というリクエストメールを送っていたお返事だったのです!
もちろん時間があったらで良いので、というお願いでしたが
このお返事が来たということは…!





さすがららたんたんカッコイイ!(*´ω`*)!タイトルがわがままねこ!
聞くところによると結構簡単にできたそうですが
それでも貴重な時間を割いてくれたみたいで本当にありがとうございます!

こんなに良い動画を撮ってくれたららたんたん
彼のリクエスト『neko弓50位入らなかったら罰ゲーム』
これは受けなくてはなるまいなヽ('A`)ノ
それから『ららたんたんが参加する韋駄天はneko強制弓参加』が決定してしまいましたw
普段通りの参加人数だったら100位以内に入らなかったら罰ゲームか…。
ららたんたんのすぱるた怖いけど楽しんでいきたいと思います!



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


普段のクエは圧倒的弓率が高いnekoなのに下手過ぎて笑えますね!
SR実装時に弓デビューした程度の単なる弓好きneko
当時に比べるとだいぶマシにはなってると思いますが
その割には上手くないという元々3Dアクション苦手な悲しみのnekoでる。






関連記事
この記事のURL | MHF | コメント(2) | ▲ top
<<第99回公式狩猟大会・第96回狩人祭結果 mhf | メイン | 第99回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント
--
50位以内入らなかったら一週間奴隷な
2016/04/13 13:01  | URL | ららたん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ららたんたん

ということは一週間毎日インしてくれるんだ!やったー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
2016/04/13 17:55  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |