第99回公式狩猟大会・第96回狩人祭結果 mhf
 2016年04月21日 23時09分27秒 
++連休は免れた…っ!++

またしても少し空いてしまいました(´;ω;`)コンバンハー
なんかいつもとは違う変な時間の更新となりますw
今日は大型アプデですが、公式狩猟大会の結果発表でもありました。
ということで結果発表行きます(「・ω・)「


第99回巨大魚杯はじけイワシ結果



今度こそ全種TOP10入りですぞ!!!!(「・ω・)「シャオラー
前回予定してた自分へのご褒美を何か進呈しようそうしよう。
新団員ありしあさんも同じくランクイン(`・ω・´)おめでとです~!
長年の目標も達成したことだし、これがSだったら言うこと無かったんだけどなw
そしてHR7になってるnekoであった。
次回は思ったよりも先の開催で、GWは免れた模様w
大連休+大会はまじカンベンだったので助かった(ヽ´ω`)イマムラさんgf

それにしても釣りモチベがビミョーになってきたですね(´・ω・)
長期にわたっての目標を達成してしまうとアレですよ
ナントカ症候群
一か月もあったらヤル気出るかなぁw



さて韋駄天!
今回はららたんたんから弓50位内をとれ!と言われていたのだが果たして


第99回片手剣韋駄天結果

第99回双剣韋駄天結果

第99回ハンマー韋駄天結果

第99回笛韋駄天結果

第99回ランス韋駄天結果

第99回ガンス韋駄天結果

第99回ライト韋駄天結果

第99回ヘビィ韋駄天結果

第99回弓韋駄天結果



誰だよ最終日6時からやった四人は!!!!!
というワケでららたんたんには【neko奴隷券×7回】を進呈しておきました
次回もがんばりますよろしくおねがいします

気を取り直して
ゆーくん片手剣4位、双剣8位、ランス10位、ライト4位、ヘビィ1位!
びしゃすさんハンマー10位、笛5位、ランス4位、ガンス3位!
のりさん双剣9位、ライト10位!
おりにゃーさんライト6位、ヘビィ7位!
たまちゃんライト5位、ヘビィ9位!
くーさん片手剣6位!
こっしーライト2位!
ららたんたん弓6位!

みんなオメデトウ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


今回の PICK UP!

ライト部門上位陣、ウチの団が半数を締めていますが
みんな「敵は団内に居る」タイプだから団内の参加者多いときは
こうなることが結構ありますねw
そんな中、団長nekoも奮闘
32分かかったライトが27位でしたドンマイ!
それもそのはず、ライトのクリア者は31人しかいないという
なんとも悲しい大会でしたねヽ('A`)ノ
ヘビィも29人、惜しくも50位入れなかった弓も67人と定員割れ(・ω・`)
近接も双剣と笛が100人満たないクリア人数だったようです。
真鬼人化とか生きれる気がしない…!

次回第100回は5月20日開催予定となっております!

G10を代表するモンスターを「始種武器限定」の参加制限で
討伐していただく内容を予定しています。


とのこと。
始種武器って自分で用意するんですかね^q^
とりあえずスラッシュアックスFのランク上げしてくださいねー^^
っていう配慮ありがとうございます(棒



勝ちネコだった祭り!


祭結果20160421

猟団入魂数20160421

団員別最終入魂数20160421




入魂イマイチだったので昨日の夜ちょっとシクレ頑張りましたヽ('A`)ノ
勝ちネコだけど何をしたらいいのかしら
いつも思うけど勝ちクエ全配信すれば良いのにね。




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



毎回恒例の『さらばG9.1』記事はナシでw
G10最初の記事は0時を過ぎたあたりに投下予定。
クソ動画が撮れたのでソレうpります////はずかしい






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<G10 mhf | メイン | わがままねこ! mhf>>
コメント
--
>誰だよ最終日6時からやった四人は!!!!!

吹いた+.(o´∀`o)゜+
2016/04/22 15:10  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん

予想はしてましたがお約束通り過ぎてションボリでしたよ!( *・ω・)
2016/04/25 11:28  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |