G10 mhf
 2016年04月22日 00時03分45秒 
ざわざわしたい


++ざわ…ざわ…++

やってまいりましたG10
スラッシュアックスFが解禁ということですが
こまちゃんに誘われて一回VSでボコられただけのnekoです(「・ω・)「
ダッシュしようとしたら抜刀してションボリしたよ!

カイジコラボ
ざわ…ざわ…
メゼポルタがざわめいてますね。そして鉄骨!
カイジといえばスロットしか思い出せない元パチンカススロッカスな私なので
実はカイジの内容はよくわかりませんw
なんか生死をかけたギャンブルをしていることくらいかw
ざわざわもカイジというかあの作者の漫画がアレでしたっけ(*´ω`*)
こまちゃんにVSで負けた分じゃんけんで完封しました(ぉ


今回実装された新モンスター、グァンゾルム?
恒例化してきた初見動画撮ってきました!!
昔のように初見はソロで片手剣!いろいろアクシデントありました。
10分もあるのでヒマなときにでも見てやってください(´・ω:;.:...





3乙!
ほら、いろんなモーションの参考になるし…(´;ω;`)ブワッ
どんまい自分



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なにから手を付けたらいいのかわからないまま初日が終わりました!
また徐々にG10していきたいと思いますヽ('A`)ノまいぺーーーーす!!!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<オトモneko再び mhf | メイン | 第99回公式狩猟大会・第96回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |