第60回巨大魚杯途中経過その7 mhf
 2012年11月26日 00時30分53秒 
++あと少し…++
今回最後の途中経過となりました。こんばんは(ヽ´ω`)
夕飯後、急に眠気が襲ってきてもうヘロヘロです…。
しかしながらバクレツアロワナのサイズは更新できました!
まぁSにはまだ届かないですね(´・ω・)



■26日0更新
大食いマグロ:1位(S)
バクレツアロワナ:9位(A)
古代魚:12位(A)
片手剣:61位(C)
団韋駄天:11位(S)


というわけで、大食いマグロは1位維持!(`・ω・´)
バクレツアロワナも一応1桁順位になりましたw
多分朝の更新で抜かれてると思うけどどうだろなぁ。
明日の14時までアロワナか古代魚か、どっち釣るか悩みますね(´・ω・)

片手剣は61位、100位に残れそうなんでもう良いやw
もし100位に残れたら、デュラ韋駄天以来2回目の100位内w
今回はほんと参加者少ないのね…。

団韋駄天は11位まで落ちてしまいました。
今また構成かえて挑戦するところみたいなので、更新できると良いな(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



大会も残すところあと14時間を切りました!
今回も最後まで頑張るぞー!
でも今日は無理眠いです

ところでまた回線切断されたんだけど、この時間がおかしすぎる…。
釣りに行ってない時間でよかったけどさー
明日問い合わせの返事来るかなぁ







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第60回巨大魚杯途中経過その6 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |