オトモneko再び mhf
 2016年04月25日 12時35分00秒 
G10.jpg


++久々だ~(*´ω`*)++

nekoです。コンニチハ(「・ω・)「TOPの画像は前回忘れてたのでw

またしてもブログもゲームも停滞気味でションボリです(´・ω・)
しばらく更新ペースが落ちると思われますがよろしくです。

さて、従来の大型アプデと同じくG10も超絶マイペースな私ですが
アプデ初日に次回韋駄天は始種武器限定と発表されているため
基本的に韋駄天以外プレイしていない団員くーさんがションボリなご様子…!
恐らくG1~G2の頃から?ほぼ休止しているっぽく
韋駄天練習のための始種武器がまず作れない状況(´・ω:;.:...
そして大会で始種武器を自力で用意するのか貸与なのか
防具の発動スキルは何なのかでいろいろ変わってきますよね。
始種武器自体にスキルが付いているせいで
攻撃力や属性だけでは決定するわけにもいかないかもしれないし
『G10を代表するモンスター』と言っておきながら
みんなの予想を裏切るのがここの運営…っ!
そんなワケで最悪の事態を想定して始種武器の素材集めはしないといけないようです。

始種武器は剛種⇒天嵐⇒覇種⇒G級覇種⇒烈種⇒始種武器という
休止&復帰組にはかなり厳しい代物。
素材集めも覇種は最近の装備(スキル)がなければ普通に強いですしね(´・ω・)
くーさんはインする時間が結構遅めで私とはすれ違いになることが多いので
なるべくオトモできるようにしたい予定です(`・ω・´)
まずは木・金曜の夜にオトモしましたが韋駄天のための素材集めオトモ
物凄く久しぶりでなんか嬉しいです(*´ω`*)一応クソ団長も役に立ってる模様
というか韋駄天の素材集めのオトモが不要になった頃から
モチベが下がっていた気がしてきたw
くーさん以外にも韋駄天以外は休止勢が数名いるので
もし素材集め等で人手が足りなければ声をかけて欲しいなぁ( *・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は個人的にやりたいことがあるのでオトモは厳しいですが
明日以降ならめっちゃ頑張ります(`・ω・´)!
団長とか乙るNPCと思えば良いんだぜ
※ただし†戦国乙女†に限る
 他団のみなさんは団長さんを応援してあげようねっ!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<超私信~復帰団員様へ~ mhf | メイン | G10 mhf>>
コメント
--
ふらっとお初です(`・ω・´)
気になったので発言、G覇種武器から生産すると少しばかりショートカットできますよ |ω・)?
2016/04/25 14:13  | URL | のんびりゼルさん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇のんびりゼルさんさん

初めまして!こんにちは~( *・ω・)
G覇種武器から生産すると…
全力で忘れてましたご指摘本当にありがとうございます!(>_<)
ほぼ毎日ログインしているにも関わらずこの体たらく
お恥ずかしい限りです////
これからもよろしくお願いします~(>_<)

ご訪問&コメントありがとうございました(*´ω`*)
2016/04/25 16:05  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |