超私信~復帰団員様へ~ mhf
 2016年05月03日 22時35分13秒 
++黄泉の国から戻ってきたのだ!!!++

GWなのに体調不良はお約束ですねヽ('A`)ノコンバンハー
今日は私信になります!
つい先日、しんごさんが復帰!めっちゃ久しぶり(*´ω`*)嬉しい!
いつぞやも長い休止後、穿龍棍は取得していたので
『とりあえずの穿龍棍用装備』を作ろう
ということで、せっとんがシミュってくれました。(他力本願


~復帰団員しんごさん用~

武器スロットなし
フロガダGXヘッド     (イGX) Lv7  357  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
フロガダGXメイル    (イGX) Lv7  387  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
フロガダGXアーム    (イGX) Lv7  387  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
オディバGFフォールド  (烈)  Lv7  312  ●●● ルナ剣珠GF, ルナ剣珠GF, ルナ剣珠GX1
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● ルナ剣珠GX1, 雅淵射珠GX1, ディス射珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA6

防御値:1734 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:7 雷:1 氷:7 龍:1

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+1,豪放+3,ブチギレ,薬仙人
絶対防御態勢,剣術+2,斬れ味レベル+1,見切り+4,回避性能+2
格闘王


腰は自力作成だけど他は配布や復帰区で作れるものだそうです!
いろいろ確認したりしてシミュってくれてマジ感謝><
まずはコレを作って徐々に更新していく感じが良さそうだよ(*´ω`*)!
新武器とか新モンスとかにも慣れていきつつランクも上がっていく感じかな~。

みんな大好きしんごさんなので復帰してくれて嬉しいですw
最近私の体調が良くないので居ないことも多くなって
以前みたいにあんまりオトモできなくなったけど(´;ω;`)なんかあったら言ってね!




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



また何かあったらブログでお知らせするかもです!
最初は大変だと思うけど頑張ろうね(`・ω・´)
そして次回は第100回韋駄天だぞ~!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第100回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | オトモneko再び mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |